• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





ごめんね まだそんなに強くなれない


iTunesがフリーズした^^
音楽がいきなり止まった^^
消したら開かなくなった^^
これだから機械ってやーよね。
思うように動かないと「キー!!」ってなる笑

今日はお昼かけてママとお出かけ~
ちゃんと英検も解いたのよ。
今日行ったレストラン、ちょっと変わってて。
まあ料理は普通にイタリアンねんけど。
(フレンチもあったらしいけどよく分からんから無視)
お店の説明に「LOHAS」って言葉が書いてあって
「アニキ!」って思ってました笑
なんかやたらに「有機物」を連呼してはった気がするー
コーヒーが美味しかった!
あたし、いつも紅茶ばっかり飲んでるんやけど。
ブラックとか、飲めるけど美味しいと思われへんくって。
でも今日のは、砂糖をちょっと入れただけですっごい飲みやすくて感動した!

んでまあ、何が変わってるって
自分で、好きな柄のコーヒーカップ選ばしてもらったりとか
普通にそのへん猫通ってたりとか
店のそこら中に「食事中ぐらいは携帯電話使用禁止」って張ってあったりとか
トイレ行くと、
「次の人の為に、トイレットペーパーを三角に折りましょう」
って書いてあって、折り方まで紹介してあったりとか(爆笑)

とにかく、見れば見るほどおもしろかったわけですよ。
しかも
「スローフードを提供するために、私たちは一切宣伝等はしておりません」
って書いてあったのに、
そのすぐ近くに、「お店が紹介されました」って雑誌飾ってたからね。
素敵すぎる。

その後は、その近くのケーキ屋さんでケーキ買って!
兄はいないけど、兄の成人式を祝う会と称して食べました(´∀`)


夜は久しぶりにご飯作ったー
サバの味噌煮が食べたかったのに、何故かサバが売ってなくて。
だから、ぶり大根作りました。
なんか和食って花嫁修業っぽいよね笑
ちなみに献立でいうと、
ぶり大根とポテトサラダ。
素晴らしき和洋折衷☆←
ごめん、ただ食べたいものを作っただけ・・・
大丈夫、他人に作るときはちゃんとバランス考えるから。うん。
ママと二人だけなら、自由してもいいだろうって勝手に思ってます。
スポンサーサイト








ひとみ // URL
やあやあ。
SMAP新曲はなんか本当みたいね。
まさかまさか
こんなに早くとは…やる気だね。笑
今年受験生のあなたには
残念なお知らせですが
今年のSMAPは・・・・・・・・やる!(私的予想)笑

朝からの慎吾祭りに
大変眠いです。
しかし、小倉さんのべた褒めに
めちゃくちゃ楽しみになりました
薔薇のない花屋!

あ、そうそう仮免はね
それをとれば路上で車に乗れるの
まだまだ免許はとれません。
滋賀いきた―いっっ
ガソリン代をください。笑

あ、友達がこの間の武士の一分をみて
木村拓哉にぞっこんです。笑
なので、写真集を貸しました。
さらに、プライドは見ろ!と
おすすめしときました。笑
あたしもつられてプライド熱が
上がってきました。
昨日DVDかりました。
1話から見たのはもしかして
テレビ以来かもしれない。。。



「できれば、見てほしい。
 目そらさないで。
 そしたら俺は
 もっと強くなる」




どひぁーですよ。笑
なんだよ、もう

「俺のこと好きになるよ」

にもどきどきしてしまいました。
いやいやいや
またお昼から
続きをみます。

ごめんなさいね。
英検で大変なときに
すさまじく無神経なコメント。笑

しかしコメント・・・・・・・長ッ!?
話は尽きないものですねー笑
date:2008/01/14 (Mon) #mQop/nM.

[ edit ]

じゅり // URL
新曲もドラマもいっぱい決まって、
今年のSMAPはなんかちがう!(^ω^)
年始めから、そんな気するよね 笑

「がんばった大賞」SMAPいっぱいあったね!
たっくんキスシーンばっかり^^ 笑
その時、ハートは~初めて見たから嬉しかった!
そして、「南ー!瀬名ー!」と、
ゴールデンコンビにきゅんきゅんした(´∀`)←
中居くん見たら、ぜったい照れるよ!
05年のTBSのドラマを振り返るので
メンバーの見ながらめっちゃ照れてたしなあ 笑

たしかに!(・∀・)
なぜか宮城でオーラスやったんよな、MIJ 笑
てか思ったけど、メンバーってライヴDVD
見たりするんかなあ?!・・気になる☆ 笑

ハルさんも柊二も冬の1月やね!
花屋の次、たっくんの月9来てほしーい
date:2008/01/14 (Mon) #pQfpZpjU

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
