• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





見えない自分の心に 背を向けた


今、なんか無駄にコーフンしてます。
なんででしょう。
課題テストが一通り終わったからか。
ペイントショップの機能性に感動したからか。
ananが早く欲しいからか。
SMAPの新曲はMONKEY MAJIKが手がけることを知ったからか。

まあ、全部ですね。はい。

お久しぶりです。なにげに。
学校の忙しさに慣れなくて、パソコンする元気がありませんでした。
でも今日、課題テスト終わったので!
課題テストは、今日の世界史は見事にチーン。
いや、範囲を全く理解せずに今日を迎えて。
思いの外の広さに、直前にびっくりして。
そのままテストをうけて、結果がいいはずがありません。
でも昨日受けた数学はよかったからいいのです。

とりあえず課題テストという第一関門を突破したので、
次は、ぼちぼち英検の勉強を・・・いい加減に始めなければ・・・
あたしほんとに元が悪いから、ちゃんと勉強しなきゃ出来ないのよね。
テストの結果がいいときは、ちゃんと頑張った証拠なんです。
世の中には、少しの努力で出来ちゃう人もいるけどね!
あらあら羨ましいこと。


えーっと。
がんばった大賞とスーパーボーリングはばっちり見ました。
がんばった大賞。
きむらさん家のたくやくんは、キスシーンばっかりだねっ☆笑
きゅんきゅんするわ。ほんまに。


で、スーパーボーリング。初めて全部みました。
ちょっと玉木宏にきゅんきゅんしてしまいました。
登場したときに、部屋に誰もいないのに、声に出して
「かっこい・・・」
って言ってしまった。
なんだろうね、あの血管浮き出てる感じが・・・かっこいい←
なんかすごいアブナイ子みたいになってるよね笑

でもやっぱり、中居君と慎吾ちゃんの絡みがね。
あのわちゃわちゃ感がたまらなく好きです。

そんでもって竹内結子かーわーいー!!


最近ね、
水嶋ヒロ とか 福山雅治 とか 玉木宏
とかが好きです。
とことん面食いだと思います。
でもかっこいいんだもん。
これを、クラスの友だちに言ったのね。

私「水嶋ヒロとか」
友「あー好き」
私「福山雅治とか」
友「好き好き」
私「玉木宏とか」
友「いい!」

って、好みがまるっきり一緒でした笑
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
