• «11.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





私恋をしている 哀しいくらい


最近、福山雅治さんのアルバムを聴いてみたくてしょうがない。
「Squall」とか、すごい好きなの。
なんか切ない調子で「愛してる」っていう曲が好きなんです。
お別れソングじゃないんだよ。
SMAPだと「らいおんハート」とか。
ね。

あ、ちょっとブログリニューアルしてみました。
携帯の方は超ーシンプルです。
パソコンの方は、割と気に入った出来上がりになりました。
ちなみにトップ画はランダムで変わります。
SMAPのシルエットが気に入って、最近やたらに乱用中(・∀・)


明日からとうとう学校。
学校は嫌いじゃないんだけどな。
友だちと話すの楽しいし、規則正しい生活も嫌いじゃない。
何がいやって、授業がいや。先生がいや。
特に英語ね。英語の先生。
ついでにいうと、課題も全然やってないんだけど。
このまま出したらさすがにやばいかな・・・
でも、もっとやってない人もいると思うんだよな。うん。


昨日は「のだめカンタービレ」を見て、黒バラは録画しました。
千秋先輩にはノックアウトです。
っていうか、ほんとに玉木宏は綺麗な顔をしていらっしゃる。
影響受けやすいあたしは、若干のだめ口調がうつる←

で、今日「大ブラックバラエティ」みました。
中居君の楽しそうな顔。
なんていうかもう、和むね。微笑ましいね。

中居君といえば、年明けに坊主宣言したよね。
はて、いつなるのか。
もうなったのか?
こういうときに、毎週生のいいともはありがたいよね。
似合う似合わないは別として、中居の役者魂が大好きだ。
でも坊主になったら、ほんとにちっちゃくなっちゃう・・・笑


明日「髪切ったん?」って聞かれたら
「え、切ってないよ?」
って、あからさますぎる嘘をつきまくろうと思います。笑
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
