• «06.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





きみの香りに凍りついてたよ


あたし、何故か最近KinKi Kidsの「雨のMelody」の歌詞にドキドキしてしまいます。
「君の香りに凍りついてたよ」っていう歌詞らへんで
「ふわー!」
って泣きそうになってます。よくわかりません。

今日は朝から初詣ー愛犬のビスコつき。
最近のママのブログ熱がすごいです。親バカ熱?
で、久しぶりにおみくじ引いたー
吉だったー
恋愛「ちょっと待て」
って。ちょっと待てって、あたし今までどんだけ待ってんねん・・・!

で、そのままママに駅まで送ってもらって大阪~
相方なおたんとご対面!!
なんかこの冬休み、あたしアクティブだねー
もう大阪駅広くって。
「どこ?どこ?どーしよー!」って電話で慌ててました。
無事に会えてよかった!
で、あたしにとって初難波出陣です。
初めてグリコみました。
わほー

んで。
マクドでご飯 なおのポテトでひと笑い・・・
デズニストアでお買い物 おそろいストラップ・・
プリクラ 4階建てのゲーセンに感動 時間制限って笑いの神・・・
カラオケ スマスマスマ→疲れたので路線変更

という感じで、まあとりあえずひたすら笑ってたわけです。
冬休み最後のいい思い出!
どうもありがとう、なおたーん♪


冬休み最後て・・・
せつないなあ・・・
今日も電車の中でも、真面目に英語の参考書読むあたしって偉くない?
おかげではかどりました。
無事にテスト範囲は一応目が通せました。
でも通すだけじゃだめなんだよな
書かなきゃいけないんだよな・・・
あーやだやだ。

夢のあとって、なんか寂しいーよね
ま、人生楽しみます!良い方向にとらえましょう。いえーす。
スポンサーサイト








なお // URL
こないだはどうもありがとう!
すっごく楽しかったよ(´▽`)
また、一緒に大阪見物しましょーう!

残念ながら直江先生みたいな人はいませんでした;
薄っすらてっぺんが眩しいおじさま先生でした笑
あんなイケメン先生なんて現実なかなkいないよおー

そうだね☆
香里奈ちゃんとかもドラマでばっさり髪切ってたし。
あたしもある程度伸ばしてからばっさり切って
ショートにするの大好きなの☆
気持ち的にスカッとするしなんてったって
髪洗うとき便利だし♪

あたしは沖縄に二泊三日です(・∀・)
ちょうど一ヶ月後だわ☆
まあ、最後の修学旅行だし楽しんできまーす!

あ!年賀状手渡しどうもありがとう。笑
きっとこれからもちなたんだけでしょう~笑
date:2008/01/06 (Sun) #HfMzn2gY

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
