• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





ほんとうは愛したいだけ


気づけば新年明けて早三日ですよ。
ちゃくちゃくと冬休みは終わっていくわけですよ。
まだ冬休みの課題残ってますよ。
どうしますよ。
国語リアルにノンタッチ☆
英語もリアルにノンタッチ☆
小論文は、「これでいいのか?」っていう感じには仕上げた。
よくないと思う。
けど、多分書き直さないと思う←

ま、なんとかなるのが人生です。

今日は京都にいってきました(2回目)
あたし、明日大阪行くんやけど。
もう少しで、土曜日に神戸行くとこやった。
さすがに阻止されたけど・・・
三日連チャンで関西の三大都市制覇したらおもろいのになー
神戸は2月にいきます。お年玉もらいn・・・


12月末にも京都行ってんけど、人の多さ倍以上やったって;
今回は色々収穫あって大満足!
いい加減ダウン買おうと思ったのに、今年もお見送りになりそう。
いつ買うんだろう、あたし。

人混みの中で、「今時の若い子は・・・」とか思ってる自分。
このさい自分のことは棚に上げます。←
言葉遣いが汚いんだ!
「だるい」とか「きもい」とか「うざい」とか。
もうちょっと女の子らしくしても損ないと思うんだけどなあ。

あと最近、あたしひねくれてるのかしら、
「こんな彼氏なら、おらん方がましやな」
とか思いながら、道行くカップルを眺めることが多くなってきた気がするんですが・・・
え、なんかすっごい負け惜しみっぽい?
でもさ、顔はそこそこかっこいいんだけど、
後ろ姿みたら、パンツ丸見えなぐらい腰パンしてる男子って、
一緒に並びたくないじゃん!
服で隠れてるならまだしも、丸見えだよ!
彼女はどう思ってるんだろう。ね。
いや、自分たちが納得してるなら何も言わないけど。
うん、あたしはそれよりもスーツが似合う男が好きだ。


なんて、こんな人様突っ込みまくる立場じゃないんですけどね。
あたしは果たしてどこに行きたいのか。
ママとお昼食べたときでも、
「お会計は別々ですか?」
って聞かれる今日この頃。

美容院のお姉さんには
「あんたのその落ち着きはらった雰囲気はどっから出てくるんや・・
 とりあえず前髪をつくろう」
って言われてつくってもらったけど、結局分けてるっていう。
髪を巻いたら兄に
「なんか長澤まさみ風」
って言われるし。(ちょっと自慢をいれる)
ま、髪型だけだけどね。
いつも自分をけなしながら生きてるんだ。
たまには褒めてあげてもいいじゃないか。


なんか路線がどんどんずれてってる気がするから
このへんで消えます。


あーそうそう。さんタク。
キムの携帯は青だったね!あたしは赤!(静香さんは白!笑)
メッシュ入りのキムは好み。
サーフィンするキムはかっこよすぎ。
女形は、なんか・・・「熟女」って感じだった(´∀`)
いやまあ、さんまさんと並んだら分かんなくなっちゃうけど←
とにかくいっぱい笑いました!
ごっつぁんです!
スポンサーサイト








ひとみ // URL
君はどんだけ大人っぽいのだよ
すげえな
会計別ですか?は
聞いたことねえよ。笑
あ、SMAP新曲出るって
ほんとですか?
最新情報にうといもんで・・・

さてさて
近況報告しま-す。爆
通い始めた自動車学校は
女子校慣れした私にとって
男の子がうじゃうじゃいて
軽く居心地が悪いです。笑
いや-怖いね。慣れって。
この3年間であたしこんなにも
女に慣れてしまったのか。
中学まではねえ、普通だった
はずなのになあ・・・・
あ、そうそう
その車校の先生ね、担当の
その人がやけに肌が白い。笑
ファンデ塗ってるの?
くらいに白い。驚いた。
え-まあ、そんな感じで
日々暮らしております。
ではでは

これにて新年の挨拶と
させていただきます(?)
今年もよろしこ-www
date:2008/01/04 (Fri) #HfMzn2gY

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
