• «09.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





辛い時 辛いと言えたらいいのにな


冬休みでも真面目に早起きして勉強しようと思って
今日もいそいそと10時にベッドから出る。
人生思うようにはいきません。

ちなみに勉強の方も、THE☆不調って感じです。
数学はボチボチやってるからまあまあなんとかなるけど。
英語もノンタッチ
国語もノンタッチ
休み明けの課題考査の勉強なんてゼロ
小論文も放置
むきゃーどうしよう!
特に小論文は今年中にしようと思ってたのに・・・凹
31日は帰省するから、明日しかないじゃまいか!
小論文って一日で書けるもん?気合い?気合いかな?

今日兄と話してて、
私「あ、昨日カレンダー買ってくんの忘れてた」
兄「あ、冬休み勉強すんの忘れてた」
っていう、なんともいえない会話になりました。


とまあ、そんなどうでもいい話は置いといて。
ついに私、髪切りました。
10.gif
一番長いとこで30㎝切りました。
なんでそんなはっきり言えるかって、計ったから笑
美容師のお姉さんがハサミを持ったら、ちょっと考えて。
そしたらハサミ置いて定規持ってきはったん(^ω^)
「ちょっと何㎝か計ってみよ・・・あ、29㎝や。30㎝にしとこ」
っつって。
切った後ちょっと巻いてもらったから、多分写真よりもうちょい長い。

けどなんか遠目にガラスとかに映ってる自分見ると、別人みたい・・・!
こんな短いん、中1以来な気がするー

2学期の終わりに「いい加減髪切るわ~」って言ったら、
「髪切ったら、ちなちゃんじゃなくなる!」
って言われました。
あたしは髪だけかい。笑

ちなみにちゃっかりハルチェック(゚∀゚)
スポンサーサイト








なお // URL
またコメントしにきました(´▽`)
こいつ暇か!とか思った?笑


心配してくれてありがとう。
手術は今すぐどうこうって訳じゃないから大丈夫やで。
でもいずれはせんとあかんのかなー?
でないと治らんみたいやし!
小さい病院で「大きい病院行った方がいい」って
言われたときから嫌な予感してたけど
まさかのまさかやったわ(´▽`)
口あんぐり。笑

ちなたん髪めっちゃ切ったんやね!
髪の毛長くてバッサリ切ってイメチェンしたら
すっごい可愛いよね(´▽`)
女のあたしでもちょっと「お!」って思っちゃう。笑

終業式に修旅の日程の紙配ったんやけど
みんな「なんで神戸にしたんやろなー。伊丹あんのに」
って一斉に言うとった。
帰りは伊丹なんやけどね(´▽`)

先、行って後で帰ってくる方が
なんか得した気分だね♪
しかも、ちなたんは三泊四日でしょ?
北海道に三泊四日ってうらやましー
やっぱり飛行機といえば
ANAの新海さんでしょ!(・∀・)

偶然日にちが一緒で何も
待ち合わせとかしてないのに
会ったら怖いな。笑
どこまであたしら気合うねーん☆
ほんで!アトラクションとかも
人数の関係で隣どおしで
一緒にUSJ満喫!(´▽`)
こんなところで夢叶っちゃったりして♪

そうなんよなあー
あたしも去年隔離クラスやって
二年になりたてのとき「初めて見る顔やね」って
クラスの子に言われた。笑
ほんで隔離クラスは個性豊かよね。

絶対あたしら迷惑な客やで!笑
でもそれで一日潰せそうやわ(´▽`)
てか、あたしは暇人なんでいつでも
誘ってくれれば喜んで大阪まで
会いに行きますよん(´▽`)

date:2007/12/29 (Sat) #HfMzn2gY

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する


例えば「たったの8語でTOEICのスコアが上がる」と言ったらあなたは信じますか?英語が大のニガテだった私がいきなりTOEICで高得点をGETできたTOEIC攻略法をお教えします!※ご注意!このサイトのTOEIC勉強法は危険です。なぜならあまりにもTOE  
date: 2008/01/03 (Thu)

[ ビジネスで英語が必要ですか?,辛い時 辛いと言えたらいい ]

