• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





信じることがすべて


今日はちゃんとコンタクトレンズの検診に行ってきた!
最近、超特急で検診終わっちゃう。
まあ視力が落ちてないってことやからいいんやけどね。

で、友だちとお出かけ~
特に当てもなく、お出かけ~笑
めっちゃ寒かったからミスドで担々麺食べて温まって。
で、ふら~っと服を見てたら、チェックのロングシャツが目にとまって。
もう一目惚れで。
なんでって、あまりにも里中ハルチェックだったから・・・笑
真っ先に緑を手にとってニヤニヤしてたら(←危ない子)
「チェック好きなんですか~?」ってお姉さん近づいてきて。
笑顔で「ハイ」っつって笑
「これがね、今日入ってきた新色なんですよ~」
って、違うチェックも勧めてくれてんけど、
あたしはずーっとハルチェックを見てて。
お姉さんがとても不思議そうに
「なんでこの子緑にこだわるんやろう」
って感じでした。

で、試着してみたら急にお姉さんが
「わーお姉さん緑似合う~!」
って、急にトーンあげて言ったからびっくりした。
あれ、営業スマイル?すっげーの。怖いぐらいやってんけど。

で、お買い上げしてきました。(ほぼ即決)


ほんで、カラオケ行ってきました。
そのカラオケ屋さん、あたしが悪いんかもしれんけど、
あんまり店員さんの印象よくなかってん。あたしの中では。
でも、今日のお兄さんは素敵やった!
超優しかった。
でも年末やからか知らんけど、妙に高かった!
そのお兄さんのおかげでちょっと安くなったけど(´∀`)

でも「弾丸ファイター」入ってなかったんですけど。
機種によって違うんですね。はよ入れてーや。


そうそう。
どうでもいいけど、この前ときめいてん。
小学生に。←
塾行くとき、エレベーターに乗るんやけど。
あたしと小学生の二人で乗って。
あたし5階で、その子2階やってん。
で、その小学生がエレベーターから降りるときに、
すぐにドアが閉まるように、「閉」のボタンを押してから出てかはってん。
その動作の自然体ときたら!
紳士!小学生やけど、もうめっちゃ紳士!
きゅんってきた。ときめいた。笑

ときめくと人生楽しくなる気がする。うん。笑
スポンサーサイト








なお // URL
年賀状、出したからね(´▽`)
きっと元旦に届くはず!

あたしな、六月に学校さぼって途中から友達と
行ったことあんのやけど、その日の日記
(あの超細かく綴ってる携帯日記。笑)
見た友達から「え、なお今日あそんでたん?」って
わざわざメール来たことあるよ!笑
真面目っ子キャラでいると頭髪の時とかいいよね!
髪染めてても地毛!って言えば簡単に通った(´▽`)

そうなんよな~
二月に修旅やから三学期入ったら
すぐ部屋の班決めとかいろいろあるんやろな~
それはそれで楽しいんだけども(´▽`)
あたしの学校、専門学科で二つあるんやけど
あたしらの科は関空からで
もう一つの科の子は神戸空港から出発なんだって!
320人もいっぺんに乗れる飛行機ないからとかなんとか・・・
だからもう一つの科の子たちは
集合時間6時45分とかだった!
あたしたち8時やのに。笑
でも着く時間の差は30分!(・∀・)
そんで飛行機がJALでショック。
ANAが良かったのになあ・・・。
新海さーん!

うん、探してみて♪
美味しいから(´▽`)
とかいうても至って普通のミルクチョコ。笑
あ!あたしの学校も五月の遠足USJやで!
ちなたんと同じ日で会っちゃったり!
・・・とかないよね~(-_-)

隔離クラスってほんま自由じゃない?笑
それと同時に男女仲良いよね☆

また一緒にDVD鑑賞会しようじゃないか!
電話より会って話すのが一番良いんやけどねっ(´▽`;)
きっとあたしたちなら何時間でも語れるはず!
date:2007/12/29 (Sat) #HfMzn2gY

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
