• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





めりーはっぴー


昨日は大阪に行ってきました。
スマ友のキョウコさんと会ってきました。
なんてゆうか、「初めまして」的な改まった空気も一切なく笑
んで楽しかった!うん。
ひたすら笑ってた。なんか似たもの同士でした。
いつかほんとに会うとは思ってなかってんけど。
次、また何年後かにね(´∀`)

にしても昨日、よくよく考えたら、3ヶ月ぶりにプリクラ撮ったの。
高校入ってから、特に2年から、めっきり撮らなくなったな・・・。

帰ってから夜は「さんまSMAP美女と野獣」。
あのねー、おもろかってんけどもさ。
「女が選ぶイヤな女」のコーナーも、おもろかってんけどさ。

これ、さんスマでやらなくてもいいんじゃないか

と。思ったわけですよ。
だってもう、SMAPいらないじゃん、あのコーナー!笑
後半さんまさんと中居君ぐらいしか喋ってなかった・・・!
あとキムもちょいちょいって感じで。
SMAPを中心とした番組にしてください。SMAPが見たいんです。


うん。おもろかったけどね。
でもなんか、一部女性ゲストを嫌いになりそうだった笑
歌も「Christmas Night」だけっていうのが物足りない・・
ってわがままですかねー(´Д`)?
去年とかのクリスマスメドレーが好きでした!

やっぱMVPは剛の「コケ」だね。
あーれはすげえ。奇跡だ。













管理者にだけ表示を許可する
