• «07.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





キラキラオーナメントの季節


9.jpg

わほー☆冬休み突入ー☆
というわけで、とりあえず早速マニキュアを塗る笑
画像ちっちゃくすんの忘れてた。
まあいっか。

今日終業式で校長先生の話をきいて、なんかしみじみと
「進学校ぽい話やなあ・・・」
とか思ってた。
進学校やねんけどさ。なんかね。あまりにもそのまんまで。


でね、まあ年末年始やから年賀状の季節ですよ。
クラスの子らが「住所書いて~」っつって紙回したりするわけですよ。
そんときに、ふざけてね
「木村ちなみ 〒~・・・・・・・・・」
って住所書いたわけ。
あたし、割と最初の方に書いてんけど。
ほしたらその子、クラスの女子全員にその紙を回すつもりやったらしくって・・・!
「木村ちなみ」と書かれた紙が、クラス中に回っていく・・・(゚∀゚;)!!!
どんだけ痛い子やねん・・・!!←痛いけど

でもまあ結果的に、(おそらく)誰も気づかずに紙が戻ってきました。
クラスの大体の子があたしはSMAP好きって知ってるけど、
こんなに痛いとは思ってないだろうからね。うん。


そういえば今日の朝、ズームインスーパーにSMAPいたね。
ちゃんと録画しときました。
最近、「イヤな女」について語ってるSMAPしか見てねーぞ笑
スポンサーサイト








しずほ // URL
ちなちゃんキラキラやーん・・・!
びっくりしてコメントしてみた(笑)

重婚になるので中居さんで笑
date:2007/12/21 (Fri) #ID9gmbWk

[ edit ]

ひとみ // URL
どもども
FNSぶりですか
久々です

え-っと唐突ですが
最近の慎吾のかっこよさ
どうですか!
えぇ、びつくりですね
茶髪の力よ恐るべし

ズームインですが
録画しました
見事にぶっつり切れました
最後の最後に切れました
あ-つらい

さらにさらに
さんすまの宣伝?みたいな番組ね
見事に録画し忘れですよ
剛しか見てないよ
いや-怖いね
さすが師走というだけあるね

はい
以上近況報告でした

明日から自動車学校いってくら。
date:2007/12/21 (Fri) #mQop/nM.

[ edit ]

なお // URL
ピアス開けました(´▽`)
僕もまさか開けるとは思ってなかったとです。

あたしのモットーはやるときはやる!だからね。
でもそのせいで真面目っ子ちゃんイメージが執着しちゃってるみたいで
耳開けたりとか髪染めたりするとすっごい驚かれちゃいます。
また三学期入ったら検定あって修旅あって卒業式あって学年末あってって
あっという間に過ぎちゃうんだろうね。
そしたらあたしらも三年でストレス溜まる一年になるよ!
ちなたんは大学進学ですか?

うおーい!
やっぱり気、合いますな(´▽`)
ほんま、それなんよ!!
でもお腹空いたとか買い物しよとかみんなは言わはる。
買い物は荷物になるから帰り際が常識よね♪
あたしUSJ行ったら絶対スパイダーマンの顔のチョコ買うの(´▽`)
知ってるかな?
前、写日記にも載せたことあるんやけど・・・
あれ、お気に入りなの☆

ちなたんの学校での生活がすっごい想像できる。笑
いいなあーすっごい楽しそうだもん♪
あたしの学校にももっとテンション高い友達がいればなあー。
隣の隣のクラスはジャニヲタが密集してるらしいけどね。

「気分」「キム」確かに似てる(´▽`)
でも聞き間違えたりはしないかな笑
ちなたん末期だね☆

そうなんよなあ~
ドリスマとかMIJとか六月ぐらいから始まってたのに段々、遅れてるよね。
もし六、七月ぐらいからするとライブの案内が五月の頭ぐらいには来るっちゅーことですね(´▽`)
そういう風にポジティブに考えるとライブまであっという間だね♪
受験生でもライブは行くけどね。
ライブ行かないっていう選択肢はあたし達にはないからね。笑

date:2007/12/23 (Sun) #HfMzn2gY

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
