• «07.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





I wish upon a star☆


今日は引きこもりデーイ☆
一応ちょこっとだけ出かけたけど。

なんか、普通にかっこいい人が自転車に乗ってて。
信号待ちしてはって。
ふと自転車の鍵をみたら、可愛いマスコットのキーホルダーがついてた。
スーパーマンみたいなマントつけた男の子のマスコット。
なんか"きゅん"っとした笑

夜は、久しぶりの夕飯作り~
煮込みハンバーグ。美味しくできました←
にしても、ウスターソースも固形のコンソメもなくなってるのに
一切気づかなかった我が家って。


今日はなんとなく、この前のスマスマの弾丸ファイターを見返した。
ら、剛が面白かった・・・。
あたし、なんで気づかなかったんだろう。
ほんとに。キムと中居しか見てないんだな、って思った笑
剛の衣装の、黒のストール(?)がものすごく邪魔そうで。
間奏に入る直前に、「もういらん!」って感じで、ストールを投げ捨てたのに、
中居が拾ってくれて、再びストールをかける羽目に・・(^ω^)
って勝手に解釈してるんやけど。うん。
とにかくおもしろかった。
剛とストールの戦い。
ちなみに、うたばんでもちょっとだけ戦ってたよ、剛は。

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」はとってもおもしろそうだ。
その予告編が見たくて、「ハタチの恋人」を録画しておいた。笑
吾郎ちゃんの髪型が一瞬、ものっそいことになってて、
「これは見なければ」という義務感に駆られました。
でもその直後にキチっとした吾郎ちゃんが写って、なんかほっとしました。
やっぱり吾郎ちゃんはこれだと。

とりあえず、1月クールのドラマが楽しみだ。


あたし、絶対時間を無駄につかう天才だと思う。
気づいたら1時間経ってるとか、ざらだもん。
そういうの、やめよう。うん。
スポンサーサイト








なお // URL
ちなたんの愛、無事届きました(´▽`)
(笑)

期末考査みんなは二週間なんだけどね☆
あたしはいつも余裕を持って一週間前からするの。
どんだけガリ勉なんよ!って感じやけども。笑
でも、普段携帯いじったり寝てたりしてるからテスト勉強は
ちゃんとやっとこうと思って。
だからテスト発表からテストまでの一週間がすごく短く感じるよ(´▽`)

でも今年は一回しか行ってないの。
冬休み、ママと行きたいねって言うてるけど笑
あの新しいジェットコースター挑戦してみたいんだって。
絶叫系苦手やのにやめときって言うてるんやけど・・・。
あれ、めっちゃ怖いやん?
あたしと行ったらきっと休む暇もなくアトラクション並んでるよ(´▽`)
友達に「ちょ、休まして!」って言われた。笑

あたしもちなたんみたいなテンションあげあげの子がいてたら
崩壊します(´▽`)
まあ基本一人で崩壊してるんやけどみんなの視線が痛いね。笑
「どっか行け」っていう冷たいお言葉が突き刺さります。

ほんまよなあー
大阪も行きたいし密会もしたいしとにかく熱く語りたいよね☆
ともかく来年はSMAPさんに会わせろということですね!
てかね、あたし進路、就職なんやけど就職試験が九月とかなのよ。
最近、大阪九月じゃない?
大丈夫なの?って思う(´▽`;)

ああ、ちなたん
また受験に悩まされる一年くるよー
date:2007/12/17 (Mon) #HfMzn2gY

[ edit ]

なつき // URL
いや、藍奈ちんは絶対頭いいよ!うん…!絶対いい!((誰やねん
模試とかめんどくさいのMAXやし;頑張ってね勉強(・∀・)おい

わかーる!福山さんの声はやばい!さすが歌手★みたいなw

慎吾のパーカーやばかったね!
あのちと露出度が高い感じキター((古
今から慎吾の人間楽しみやし
吾郎ちゃんのドラマもおもしろそうで楽しみ$
思った!2008年は(も?)すまぷの年やあ~♪
date:2007/12/17 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
