• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





ビバ西遊記


俺様は斉天大聖孫悟空様だぁーー!!!!!!!!

自分に「様」つけるって、どうなんでしょう(コラ)
私のハマってる本なんて自分のこと「僕様ちゃん」って呼んでますけどね。

ってことで、今日はお友達きみちゃんと西遊記鑑賞しやした(´∀`*)
もうおもしろくておもしろくて爆笑の嵐(途中ほとんどテレビ見てなかったけど)
いや、中国もなかなか魅力があることが分かりました(違う意味で)
三話まで一気に見た後には、スマスマ・CDTV・さんタク・Mステをちょっとずつ見るという、まぁSMAP三昧で(笑)
楽しい時間をありがとう、ゲーム楽しめよ!本貸してね!笑>>私信

そんで昨日はスマ友・キョウコつんと、ノリでお電話しました。
いやー長かった。でもあっという間だったね。
多分大体2時間30分ぐらいだったんじゃないかな。
色んな話をすごいして、ひらすら笑ってた。
また是非やりまひょー>>私信

そんでもって、そのキョウコからバトンもらってきたーん。



あいつバトン

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えてください。
お姉系キョウコつん(笑)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お互いを罵り合う関係(ぶ)普通に「お前アホか」とか「馬鹿だね」とか言い合ってるよね。
そこから愛が生まれるのです(醜い

2、あいつを色で例えると?
……青?いや、なんとなーく。

3、あいつを四字熟語で例えると?
東京小娘(違

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
受験生んときいっぱい応援してくれたとこー
スマタイとか送ってくれるとこー
ノリのいいとこー

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ブルジョアなトコ(ぶ)

6、あいつに唄わせたい歌は?
$10(深い意味はない)

7、あいつと遊びに行くならどこ?
SMAPのライブ会場。一緒に「たっきゅん~~!!!!」って叫びたい(笑)

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
東京ライフを満喫する(*´∀`*)田舎モンの発想)

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
15日待ってろよぃ。どっちの場合でも笑ってると思うから。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
今日を付き合ってくれたきみ。っていうかこれからバトンは大体貴方に回されると思うから覚悟(笑)



あぁ、受験あがりってなんか「本当に勉強せんでいいかな…」てふと思っちゃう。
とか言いつつ、今したいこと
・パンプスが欲しい  思いっきり"あいつ"の発言の影響うけてる俺。
・髪巻きたい      春休みに極めてやる(・∀・)

コメントしてくれたみんな、今から荒らしに行くからまっててちょんー
スポンサーサイト








キョウコ // URL
こんばんみ(*´∀`*)
ただいま塾から帰ってきたー♪
授業中携帯のバイブが4回なりました。
「すげぇな」っていわれました。すごいですか??何

これからはアナタのことを師匠じゃなくてお姉ぇ藍奈って呼ぶよ(´∀`*)笑笑
今度カラオケで$10歌ってくるよ(゜∀゜)
果たしていつカラオケにいくのだろうか;;
ある子に「お金出してまで歌いたくない」といわれた(・∀・)ごもっとも。ぁ

お姉ぇ藍奈(´∀`*)お姉ぇ藍奈(´∀`*)お姉ぇ藍奈(´∀`*)エンドレス

パンプス…欲しいなんて藍奈オサレやねぇ(人∀`*)笑

ワタシ…藍奈になりたい(゜∀゜) 爆笑

ブルジョアって何ですか??ぁ


date:2006/03/11 (Sat) #0iyVDi8M

[ edit ]

キョウコ // URL
うちのブログにコメしたときのレスしてねぇ(ノД`)
ってことでコメしにきた。

海賊に嫌われたー(人∀`*)
海賊よりアイツに嫌われたーい(人∀`*)あはは懐

今日はちょっとお買い物に出かけたよー♪
明日はガールスカウトだよ凹凹知的障害者の方のお世話してくるさbb
大丈夫(´∀`*)
S高校ならワタシともっと語れるようになるよ。…何が大丈夫なんだよ;;
れっつおーぷん悟りろーど。
How do you say 悟り in English??

これからは師匠じゃなくお姉ぇ藍奈でいくよ。爆笑

藍奈のストーカーとなってるキョウコですが何か??ぁ
date:2006/03/11 (Sat) #0iyVDi8M

[ edit ]

ゆきこ // URL
どもーい♪ゆきこさんじょぉぉぉい!

いいねーい 悟空鑑賞かい??
素敵じゃないですか(人´∀`*).☆.。.:*・゜
あたしの友達なんか孫悟空で ボロ泣きだからね 笑
いや 確かに泣けるけど ハンパないのよヾ(;´▽`A汗汗...

さあ!合格発表までもうちょいだねー!
緊張緊張・・・だと思うケド だああいじょうぶだよ★
って悟空が言ってた! 何

ではまたチャチャチャットしよーね(・∀・)
あー!!あとあと リンク繋げてもいーいー??


date:2006/03/11 (Sat) #jEdBk3EI

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
