• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





こんな寒いのに汗が出た日


今日も寒いです。
朝起きてから布団の中でモソモソ・・・
あー出たくない
これからもっと寒くなるのかあ
いい加減扇風機をしまって、電気ストーブ出さなきゃねえ・・・

そう思いながら携帯を手に取る

44分

44分か。
一応目覚ましは6:20につけてるんだけどな
起きれないな
起きた試しがないな。
まあ7時までに起きれば余裕で間に合うもんな・・・

そう思ってもう一度携帯を見る。

45分。

うん・・・

・・・うん?
・・・・・・

7:45

おーい
おかあちゃーん



はい、親子そろって寝坊しました(^ω^)
でも遅刻はしたくないので、とりあえず必要最低限の準備をして
コンビニダッシュして朝ご飯と昼ご飯を買って学校へ。
ふふ、いつも通りの時間に到着~♪
で、朝ご飯用にサンドウィッチを食べたら、そっから「あれ?」と思い始め
SHRが終わった頃から腹痛が始まり

そのまま6時間目までノンストップ☆

リアルに死ぬかと思ったがな
耐えたあたし。偉い。
いっぺん保健室にも行ってんけど。
なんか話してるうちに「まあ頑張れ」ってことになったっていう(ボーン

でもね、なんか動いてる方が楽だったの
から、放課後とかずーっと机の周りぐるぐる歩いてた←


で、今日はママの誕生日なので、外食。
そのときにはもう腹痛も治まってた☆
腹痛のおかげで昼飯抜きやった上にバイキングやったから
いっぱい食べた!
デザートとかほぼ制覇☆あははん

昨日の仰天での中居のダイエット話を聞いて
ああ、がんばらなきゃな
って思いました。













管理者にだけ表示を許可する
