• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





HAPPY HAPPY BIRTHDAY



35歳の木村さん。
いいとこ悪いとこ全部ひっくるめて
あんたにどっぷりはまって、はや5年
初めて聴いたワッツは「20代最後」って言ってたんだよ
うわー早い。
もう四捨五入したら40だ。
でも年の差なんて気にしないぜベイベ☆(ざっくり19歳差)
あたしはキムについて行く☆


昨日から「明日はキムの誕生日やで!」って言ってたから、
みんなが「おめでとー」って言ってくれた(゚∀゚)
多分10回以上は言われた~
から、キムの代わりに「ありがとう」って言った笑

「おめでとう」って言われてたから、
「え、ちなちゃん誕生日?」って言われて
「誕生日は誕生日やけど、あたしじゃないの」って答えたら、
「あ、オッケ。今、空気読んだ」
って言われた笑

いつの間にやら、あたしのスマヲタぷりは広まる一方。
そらあんだけはしゃいで「キムキム」言ってたらな(^ω^)

うおー眠い!眠すぎる!
昨日サイトのリニューアルに頑張りすぎて寝不足・・・!
あ、すまっぱー見てみてね☆
何もないから、デザインだけ見てみて☆笑
キムが好きだー!
で、塾の先生も眠かったらしくて。
二人で「うん・・・数学分からんな・・・」とかいうローテンション。
っていうか塾の先生として、だめだろそれ。
うん、でもちゃんと問題教えてくれた。
授業終わった後やったけどな(ボーン)
それまで先生も問題と格闘してたっていう。
高校数学ってほんとヤ☆
スポンサーサイト








ひとみ // URL
なんとかわいいサイトでしょうv-238

乙女だなあチミ。
いいな、いいな
あたしもリニュしたーい
めんどくさーい))ォィ
しかもそうだ。テスト前なんだ
やばいじゃねえか!おい笑
つっても、やる気でないことには
集中できねえし、覚えらんねえし、
しょうがねえな、うん

中居さん、赤組だってね
SMAPでんのかな。
でてほしいね
でも新曲出さないから
今年は諦めていたあたしにとって
中居司会は嬉しいよ

あ、そういや
慎吾が次の月9でるようで
しかもパパ役て
まぢか
date:2007/11/14 (Wed) #HfMzn2gY

[ edit ]

なつき // URL
藍奈ちーーーん;;;
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
てか「遅くなって」っていえる期間でもないよえ↓
もうめちゃめちゃ止めてたあ........
すみませんホント。。。
殴ってください(´Д\)え

もう誰かさんが遅いから話がね…
←お前のせいやろっ
とにかくHERO4回目が羨ましい;
てか映画を色々みたい♪
クローズとか恋空とかヘアースプレーとか 笑
てか藍奈ちん元気やったー?
←話トンだ......
ホントね・・・・。長い間すみませんでしたあ(´Д`)
date:2007/11/14 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
