• «09.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





あたしはただ目が覚めてないだけと言って



あたし、ちょっと頑張って生活する。笑
さして力も入れてないクセして、メンタル面弱すぎて。
あたしほど楽な生活してる人なんていないはずなのに。
だから、ちょっと頑張って生活する(^ω^)ふぁいやー!!

とか言いつつ、今食い過ぎてキツい(関係ない)
あ、「蘇る金狼」見事に三日で見終わったよ☆
あー慎吾さん素敵。哲也さん格好良すぎ。
でもね、甘木さんのキャラが好みなんだよな。
どんなピンチな時でも、余裕ぶって笑う人。かっこよくない?
哲也さんはいつも必死な感じだったからなあ。
格好良かったからいいけど!

でもやっぱ「じゃあ、今夜も夢で会える」っていう台詞がなーアッハッハ!
個人的ツボでは「じゃあ」っていう言い方が好きねんけど。
知ったこっちゃないよね、はい。(自粛)

あのね、すごいシリアスな感じで
「そんなの関係ねえよ」っていう台詞があるんだけど、
その瞬間に小島よしおがよぎる、あたしの頭が憎い・・!←


今日は、日曜日です。
おなじみ「週間えみぃSHOW」の日です(バリバリ関西ローカル)
あの、芸能リポーターの人が芸能ネタ言いまくる番組。
この番組で、2004年も今年も「SMAPのライブはあります」と
なんとも堂々とした姿勢で言い放った番組です(^ω^)←恨みタラタラ

そんな番組を今日もみる、あたしもあたしやけど。

でね、またSMAPネタが出たのよ。
えーっとなんだっけかな。
「2008年の月9はSMAPが制する!」
とか。
1月クールに慎吾、4月クールにキム、10月クールに中居と。

ほー
ほー
ほー

ゆ・・・夢のようだな・・・!←
だめだめ。この番組は、信じたら痛い目に遭うって思い知ってるんだから笑

しかも+αでこんな情報。

「SMAP総メンバーで映画に出演?」("?"も重要 笑)

さらにこの情報に+α。
メンバーはみんな忙しいから、
各々のストーリーを別々に作って
それを合わせて、一つの映画にする、という可能性も。と。

・・・
・・・・・・・・・

イミネエジャン!!!!!!

エット、ワカッテマスカ。
私タチスマヲタ共々ハ、群レスマガ観タイノデス。
メンバー同士ノシーンガナクチャ意味ネエダロガッッッ!!!!

SMAPは5人でSMAPなんだよ?
SMAPの映画を作るなら、5人で一つのストーリーが基本だろ。
それが第一だろ。
SMAPもメンバーとの仕事を優先すればいい。
ずっと、わちゃわちゃやってればいい。

団体行動を守りましょうって先生に言われただろ!←
メンバーみんな自由すぎるから
気づけばみんな自分の道走ってっちゃって!
もうしょうがないんだから!(ママか

最近のSMAPに対しての日頃の愚痴が出てしまいました笑

最後にもっぺん言うけども
上に書いた情報は上沼恵美子さんの番組からの情報であり、
つまりは9割方デマだと思ってかかれ
っていう話ですので(^ω^)

ああ、今日のブログは長すぎたな。
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
