• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





泣きたい気持ちだよ 僕は一人きり



めっちゃ泣きたい気分。
泣きたいときに泣けない子ですが。

今日は星座占いで12位・・・
凹むわー
とか思いながら学校行ったら、なんと大事なファイルを忘れてきた☆
授業プリント諸々全部ファイルの中なのに☆
まあ、なんとかなったけどね。
テストの順位も下がってた(^ω^)←
でもファイル忘れたことの方がショックが大きかったっていう笑


それより、昨日のガリレオ・・・!
三話も普通に見ててね。
ラスト、結構泣ける雰囲気でウルウルきてたんやけど、

今、涙腺がゆるんでるのは、果たして感動してるからか
それとも、これからの次回予告が楽しみすぎるからか、

自分で分からなかった(´∀`)
そして次回予告。

オーマイ ガ☆

見ました?見ましたか、奥さん。
茶髪!
白衣!
メガネ!(縁なし じゃなくて黒縁なのが惜しいけど凹)
スーツ!
前髪アップ!
シャワー!←

リアル泣くかと思ったがな。
というわけで、さきほど涙腺がゆるんだのは後者ということで。笑
来週のガリレオは永久保存版かね!
あー楽しみすぎる!
スマスマのビストロゲストも小栗やし、楽しみすぎる♪



なーきたーいきもーちだーよ
ぼーくは ひとーりきり
かぜに ふかれー
かたがーすこーしーふるーえーるー

やばい
リアル鬱凹
スポンサーサイト








ひとみ // URL
あたしも泣きたいよ
ちなみさん

えーっと・・・
予告を普通に見逃しましたけど?死
話自体はめちゃくちゃ真剣にみてたの
(予告のためにはじめてみたんだけど笑)
意外におもしろかった
それがいけなかった
おわったーって思って
歌が流れ出したら
なんかわかんないんだけど
探し物があったのを急に思い出し
探しに行ってたら
ニュースがはじまりました
あんなに泣き叫んだのは
久しぶりです。笑
何事かと家族がみんな集まりました。
なんて運の悪い子でしょうか

しかも!しかもしかも!!!!!
メガネに白衣にスーツに・・・・・・・
え、しかも前髪アップの茶髪すか!!!??
やばいやばいやばい・・・・
あたし黒縁しかきいてなかった
でも友達の評判がやけによかった
かっこいいかっこいいといわれて
あたし自慢げだった
だけど見てないっていうこの悲しさ。あはは

ユーチューブを
探してみよう。笑
date:2007/10/30 (Tue) #HfMzn2gY

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
