• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





touch me touch me



あたしってほんとにSMAP好きなんだな

ってしみじみに思った。
なんていうか・・・
うん、普通に好きなんだなって笑
最近はずっとね「キムー♪」とか言いまくって、
もう「キム」って言うだけで楽しかったんやけど笑

そんなんじゃなくって、ほんまに。
好き。です。照←
だからこそ、色々思うことはあるんだ。


はい。
今日はローテンションの一日でした。個人的にはね。
みんなでいるときは、ものっそいはしゃぎっぷりでしたけど。
今日から体育はダンスになりまして。
話を脱線させる第一人者に任命されました(^ω^)←
「脱線しすぎ!」って怒られました(^ω^)←
だってねえ。
ダンスの授業において、今後の目標とか言われたら。
「目指せ☆SMAP」でしょう。うふふ。
で、変な振り付けを考えて、爆笑しすぎて楽しかった。

最近クラスの一部でキムのドラマブーム来てる!
っていうかあたしが起こさせる!
「プライド」と「GOOD LUCK!」と「空から~」を貸し出し(^ω^)
しかも関西圏で昨日ぐらいからHEEOの再放送も始まって。
ものそ楽しいんですが笑


でも一人になると、色々考えて鬱になるんだよな☆
もー自分が嫌だ☆


追記にしほちゃんコメレス~

しほちゃーん☆
明日やけど、誕生日おめでとうね(・∀・)!
あのボックス、まっすーだらけにしたって♪笑

亮ちゃんて、そんなライブで冷たいんか・・・
きっとシャイなんやって♪笑
あーこんな話してたら、ライブ行きたくなってきたあ凹
昨日またライブDVD見ててニヤニヤしとった(^ω^)

ってか、しほちゃん英検準1狙ってんのか・・・!
すっげ、頑張れ・・・!
もし今回の英検落ちてたら、一緒にがんばろうぜ2級!!
あたし、未だに一回もテキスト開いてへんけど(´∀`;)

そして今から期末の勉強とか、気合い入ってますね奥さん。
あたしも、2学期は真面目宣言・・・!
とか思ってたのに、もう半分過ぎちゃったよ・・・!!
いや、まだこれからだ。頑張る。
模試もあるしねー(´`)
スポンサーサイト








しほだよ~ん! // URL
ありがと~~~~~~~~~~~うッッッe-265
嬉しいよー(T_T)

アクセボックスもほんとにほんとにありがとう!!!!!
めーーーーーーっちゃ大事に使わせていただきます・・・★

まぁシャイなのはわかるんやけどね・・・。
でもせっかく近くにいるのに、
手振ってくれるくらいいいとおもうんやもん・・・。
まぁまっすーがいればいいさぁi-175

そ~ですよ!1級はさすがに通訳レベルだからおいといて・・・笑
準1は取りたいなって。
あとは大学入ればTOFELとTOIECざんまいになるやろうし。
頑張るべ!!!!!!
たぶん落ちてるから笑 一緒にがんばろ~★
てゆかあれ、面接テスト先にやりたいな。。。

期末の勉強は・・・今からって言うより高文終わってからね!
今期末の勉強してたらセリフが抜けるっっ・・・。
まぁちょこちょこだぁ!
まず今は古典単語と英語の単語をちょっとずつ覚えるくらい。
もう、ほんと期末頑張る!
あと模試もね~!!!!!
みんなより遅く受けるのいややけど、
そのぶんそれを利用して頑張る!!!
てことで月~木の予習を日曜日までに終わらそう計画★
カスカベ防衛隊! ふぁいやーーーーーー!!!!!!

ちなは頑張ってるよ!!!
ほんと尊敬するよ・・・i-189

ではでは高文頑張りまーす!
date:2007/10/31 (Wed) #-

[ edit ]

しほだよ~ん!追記 // URL
ごめんなさい・・・。ハートが・・・!!!
ほんとは割れないハートだから!
わかってーーーー・・・i-240
date:2007/10/31 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
