• «06.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





新しい季節へ ほら色が変わってく



お久しぶりでーす
パソコンはしてたし、ブログ書く時間も全然あったけど
特に何もなかったので更新してませんでした(゚∀゚)←

今日は3時間だけ授業を受けて、午後から芸術鑑賞に行きました。
劇はおもしろかったような、普通だったような、眠かったような。
全部です。はい。

放課後は、友だちと遊びに行く~
とりあえずスタバに行って、チョコスコーンを食べれて幸せ(´∀`)
結構居座ってたな。うん。
友だちが、ナプキンで鶴折ったりして、アホなこともして。
真面目な話もしてたよ。うん。
あのー、一人暮らしはしたいよね。うん。
可愛い家具に囲まれたい。
今の部屋模様替えしたい。
今テスト前。

で、新しい手帳買った~
今使ってるやつもまだ使えるんやけど。
新しいのが欲しくなって。


今日友だちに、「ここまでくると凄いな」って言われました。
何がって、キムへの愛ですが。
最近特に「キムキムキムキム」言ってるね
もう、痛くていいよ。うん。
封筒くわえただけで「キャー!」って騒がれるキムは無敵だよ。
(めざましテレビより笑)
スポンサーサイト








しほだい。 // URL
おはようございます。
今さっき起きたしほちゃんです。

昨日はよくわかんない劇やったなぁ。。。
あの劇はどっかの劇団のパクリだったらしく、
演劇部顧問の大橋先生は
ずっとショックだったってはなししてたよ・・・。

てかHERO3回目見にいったんやね!!!
ごめんね。。。

今日は大津祭りに行きます。
ホントのお祭りは明日やけど、
明日は部活があるので、
夜の屋台だけ行こうかなって。
ってことで、
今日の夜は約束破りします!!!笑

さ~ぁリンゴ飴とわたあめとみずあめだぁ!!!
あめばっかりだ!!!

それではキム=ちなさん。
ごめんなさい
行ってきます!
date:2007/10/06 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
