• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





でも私にだけよ。



なんかニノの「虹」って曲、はまりすぎて怖い笑

いやあ友だちっていいなあ。
って今日おもいました。
久しぶりに中学んときの友だちとお電話して。
普通に中学んときと同じ調子で話し話し。
学校の友達も楽しすぎてしょうがない!


嫌なのは自分だ!
もう昨日のこと思い出すと嫌だわ。ほんとに。
ああ ああ←
っていうかもーだめだあ

って感じでモヤモヤしながら帰り道チャリこいでたから、
絶対変な顔になってたわ(・∀・)


やばい
なんかもう今日何があったか思い出せない
短いし意味わかんないけどこのへんでね。

いっとくけど
あたしはとことん受け身なの!笑








あみ // URL
虹やばいよな(・∀・)!
めちゃ好きやし~
あの声がやばいし!!
しかも作詞がニノとか‥
ニノにあんなん言われたい♪笑
ニノもいいと思うよ★
date:2007/09/26 (Wed) #-

[ edit ]

あみ // URL
そうやでぇ(・ω・)
流行ってんのかね?
でもたまにゎ女の子目線
でも全然おっけ♪
あみも毎日虹聞いてるわ★
今日ゎ2回聞いた!笑
date:2007/09/26 (Wed) #-

[ edit ]

あみ // URL
四回目か(・△・)!
負けたなぁー笑
あみもバラード好きやわ♪
太陽の世界も好き★
こないだ歌ってはったやろ?
date:2007/09/26 (Wed) #-

[ edit ]

あみ // URL
そうだよ(^ω^)
あの歌好きやー!!
らっぷが好きやわ♪
ほんまこないだゎ
やばかったよなぁ★
楽しかったなぁ(・∀・)
嵐もいいもんやろ?
date:2007/09/26 (Wed) #-

[ edit ]

あみ // URL
あみゎ∞と嵐に
行きたいかなぁ(・ω・)
魂の間ちなどうしてたか
知らんけどSMAP見てる時の
ちなを見てみたいわ♪笑
あみこないだ手振ったり
踊ったり飛んだりしすぎて
2日間体筋肉痛やた(・Д・)笑
date:2007/09/26 (Wed) #-

[ edit ]

あみ // URL
嵐ゎやたら掛け声とか
踊りがあるから大変♪
ちなが逆に嵐の曲で
踊ったりしてたら
びっくりするよな!笑
次ゎSMAPで楽しんできて(・∀・)
date:2007/09/26 (Wed) #-

[ edit ]

あみ // URL
やばいやんな♪
なんかあみが照れるわ★ぇ

うんッぢゃぁまた会う日まで!
date:2007/09/26 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
