• «07.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





嵐のような一日



今日は目覚めたら一時だった!
メールをみてみたら「いいとも見てる?」ってきてた。
火曜日は毎週録画してあるけど、月曜はしてないな・・・
そう思いながら寝ぼけ眼でHDDを見てみたら、
録画されてあった・・・!奇跡・・・!?
と思って新聞を見てみたら「スマップ」って単語があった。
スゴ録で引っかかったんだね。
よかったよかった。
みてみたら、SMAPの曲人気ランキング~
見たことあるなあと思いながら、やっぱりオレンジは強いなと思いました。

昨日は嵐のコンサートにいってきました。
まさかの良席。自慢していいですか。
友だちから拝借した画像で説明すると(これ間違いなく駄目だがな)
arashi.gif

この赤い丸のところだと思われます。
えへへ~えへへへへ~
でも、真ん中の花道がないんだね、嵐は。
ムービングステージとやらが通るからなんだけど。
SMAPだったら、きっと花道の横で、神席だよ。

で、素で双眼鏡忘れてたんだけど、普通に見てた。
普通に見れた。
MCんときは、メインステージじゃなくて会場の真ん中でだったから、さらに近くなりーの。
後ろ姿だったけど。
ニノの仕草が可愛かった。
でもやっぱり嵐だったら松潤が好きだな、と。
いちいちあたしのツボに入ってくるな、と思った。
でもメガネフェチとしては、ニノのメガネ+弾き語り にはやられた。

でもねー
SMAPファンやってると、欲張りになっちゃってねー
「ラストスパートもいくぜぇ!」
って松潤がいった瞬間に
「・・・え、もう?」
って思った。多分二時間しかたってなかったよ、あのとき。
SMAPだったら「そろそろ後半戦の始まりね!」なのにね。
でもおもしろかったのが、アンコール。

スーツ着たおじさまが「以上でコンサートは終了です・・・」とかいって
注意事項をつらつら~っと読むやん。
そしたら「もう終わりか~」ってなんのに、
会場みんなで嵐コールをして、急に音楽が流れて嵐登場・・・
おじさまは慌てて退場・・・笑
それが二回続くという。
こういう演出なんだな、と思いました。

計3時間のコンサートでした。
なんだか余計にSMAPに会いたくなりました。←
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
