• «06.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





ずっとこのときが続けばと思うよ



北海道からただいまー
あっというまの四日間でした。
ああ、終わっちゃったんだな、修学旅行。
あっという間すぎる。

旅行中、果たして何度「キム」と言ったか。
1日目の夜の「花ざかりの君たちへ」をみんなで見たときから、
キムフィーバーが始まったね。

最後の佐野と瑞希のシーンをみたときに、何故かプライドのシーンを思い出して。
たしか最終回。
ハルと亜樹が握手をしてたら、ハルが亜樹をぐっと引き寄せるの。
まあドラマでは引き寄せるだけだったけど、
あたしはなんか勘違いしてて、
そのままぎゅっと抱きしめる!っていう流れにしてたけど笑
で、
友だちに「あたしが小栗やと思ってな」って言って実践してみたら

ぎゃー!!

って叫ばれて(´∀`)
「こんなことされたら死ぬ!」っつって笑
で、「なになに?」って他の子も言ってきたから
みんなにやって、みんなが撃沈していって(゚∀゚)
「キム最高!」って感じやった♪

どこに行ってもあたしはキムヲタだーい。

最終日に泊まったホテルはすっごい綺麗で。
なんかホールが吹き抜けになっててね、部屋から眺めててんけど。
真ん中にピアノがあって、そのまわりにテーブルがあって。
で、ピアノがあるステージに直結してある長い階段があって。
その階段を見た瞬間に、
小栗ファンの子と妄想タイム。
エスコートされたいだの、ピアノ弾いて欲しいだの(´∀`)


うん。楽しかった。
支笏湖にも行ったけど、ドラマの撮影場所とは違う湖岸だったね。
そりゃあ、あんなモロ観光地には行かないよね(´`)
うん、でも綺麗だった。
アホみたいに写真とっといた。

あー眠いよ・・・
最終日の夜は2時過ぎまで起きてたのに
帰りの飛行機・バス共々友だちと喋りっぱなしで起きて、
解散したあとに、友だちとマクドに寄って、
帰ってワッツ聞いてる途中に他界→そのまま朝
コンタクトしたまんま。風呂もはいってない。

ママに聞いたら
「起こそうとしても、あんたはずっと
 "あたしは二班やから・・・"
 の一点張りやったからほっといた」
って言われた笑
寝言・・・だよなあ。
あたし二班でもなんでもないんやけどなあ。

あたし明日嵐のコンサートなんですけど。ハードすぎる。
スポンサーサイト








しほデス!←これスチュワーデスのデスね!!! // URL
お疲れ様やったなぁー!
ちなは2班になりたいの?
よし!
班長はおまえだ!!!笑

あのですね。
木村さんの引き寄せるヤツ。
あれ、
まっすーって考えてみたの。今。
ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ってなって
頭真っ白になってぼけーってなってて、
気付いたら10分すぎてた・・・。
あたしそんなのされたらまっすーはなせない。
そのままずーーーっと
ぎゅってしたまんま。
ちょーめいわく。笑

はい やばーい笑

そしてちなとのりPがマクド行ってる間に
あたしはちゃっかり家に着いて
花君最終回みました。
漫画の最後と違ったのが心残りだ・・・。
まぁしょうがないんですけども。ぇぇ。

嵐たのしみだ~~~v-10
でも京セラドーム大阪って、行くのめんどくさい。
めんどくさがりやのあたしにとって、すんごい苦痛。
さっきアクセス調べてて
めんど~
って連呼してたら
お母さんイライラしてきたみたいで
機嫌悪くなった。
・・・どんだけ~・・・笑

あんね。
2コ下の方からおみやげ来た。
デンマーク行ったみたい。

でもね、前みたいにそこまで嬉しくないの。
そこでやっとわかりました。

あたしやっぱり東山の人すきなんやわ。
おそいっちゅーねんな。はー・・・。

ちなもみょーちゃんファイト!!!

ほんじゃねv-222

date:2007/09/23 (Sun) #DL7C8m6w

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
