• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





sing with me



近頃「エンジン」にちょっぴりはまり中。
平日にエンジンの再放送しててね、それを見て
「あ、結構おもろいやん」って思って。
いやね、ちゃんとドラマ見てたし、録画してあるやつ保存してあるんやけど
一回も「もっぺん見よ♪」って思ったことはなくて。
けど、なんか結構次郎さん好きやなって思った。
あのー子供っちと絡むキムが好きなんだけど。ね。

世間では三連休ですが
個人的には10連休でござんす。
だって
三連休+修学旅行+三連休
なんだもの。
で、10連休(・∀・)
ひゃっほーい
間違いなく頭すっからかんになるね!

修学旅行はね・・・
とりあえず初日は火曜日で、イケメンパラダイス最終回なんで、
みんなで鑑賞会しようと思います。はい。
友だちに「難波先輩は細すぎて嫌」って言われたけど
あたしはビバ難波先輩です
ってか細さで言ったら、みんな細いよ
中津の腕とかやばいって
キムさんの腕は二倍あるんじゃね?
むっきむきー♪←
やっぱりキムが一番だよ


昨日カラオケ行ったときに、
初めて中居のソロの「My Childhood Friend」を入れてみたら、
友だちに「これ絶対中居より木村さんやろ」って言われた。
ってか、思ってた以上に超バラードだったね(ぇ








// URL
はいはい!藍奈たん!
私事やけど携帯のほうの個人HP
日記のパス変更しました(´▽`)
もう、ここで教えといちゃうね!笑

poohです! よろしくです!
date:2007/09/16 (Sun) #-

[ edit ]

ひとみ // URL
エンジン面白いよなー
あたしも昨日
はじめて再放送みた
最終回だったけどね
ってか、リアルタイムのやつも
最終的しか録画
してなかったけどね
見るに見れないけどね
あーあ

十連休なんて…
ばかやろーめ!
支笏湖とか
なんかもう…
ばかやろーめ!

楽しんでこいや!!笑
あたしも太い腕が
好きです
ベタですが
腕のあの…荷物持った
ときなんかにできる
すじが大好物です、はい
date:2007/09/16 (Sun) #mQop/nM.

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2007/09/17 (Mon) #

[ edit ]

ひとみ // URL
おい!!!藍奈!!!!!
いいともだよ
今日のいいとも!
中居がやばいから
言っとくけど
中居やばいから!
とにかくやばいから
あー
大好きだ
中居が好きだ
イケパラのキュン度を
はるかに越えた
いいすぎた笑
でもまあ
好きでした
date:2007/09/18 (Tue) #mQop/nM.

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
