• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





一山越えました



とりあえず課題考査が一通り終わった。長かった。
もう2暑くて暑くて、汗だくでやってたよ。

で、
昨日のいいとも
デヴィ夫人のまさかの爆弾発言
あまりにもおもしろすぎて、そこだけ合計5回は見たな(´∀`)
永久保存版にしようかしら←

今日anan買ってんけどさ、
ママに普通に「中居ちゃんさ~」って言おうと思ったら、
「お兄ちゃんさ~」
って言っちゃった(゚∀゚;)
そしたらママに
「中居君がお兄ちゃんやったらよかったな~」
って小馬鹿にされた笑

中居ネタでもう一つ
黒バラの「な界陸上」はやばい
次週予告で、助走のシーンうつったけど、それだけで格好良すぎ。
っていうか、他の人たちと違いすぎ笑
あと、くしゃみも可愛かった(・∀・)

次週予告ネタでもう一つ
来週のスマスマのキム様やばい予感
歌のコーナーのあの衣装!髪型!
ごめん、ドツボすぎて、そこだけひたすらリピート←
この前のスマスマは、ビストロも企画も全部おもしろかってんけど。
あの工作するやつでは、
壁一枚隔てて絡む2TOPにニヤニヤしたりして。
でもね
一番のヒットは、次週予告のあの一瞬でした。


今日は自分の机に「真面目宣言」とか書いて、
今日は予習頑張ろう。とか思ってたのに、
友だちに誘われてフラフラとマクドに寄って笑
nonnoも買ったから一緒に読んで、普通に何もしてない。
ああーははは

まああれだ
修学旅行終わったら真面目になる←
スポンサーサイト








ワタシは誰でしょう // URL
もうこの名前で通します、はい。
まぁそのうち分かるでしょう(笑

うち宿題頑張ったくね?遅れたけど、今日全部出し終わったぜいっ
模試も頑張ったくね?今までで一番良いぜいっ
テストも頑張ったくね?数学だけだけどっ

さて、嫌味も言い尽くしたところで。
数学は頑張っても、英語と日本史と世界史が本気でヤバイです。
世界史はどーでもイィとして。
日本史はまぁ・・・うん。
それにしても英語だよ!ヤバイよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、いっか。

それよりも、明日の予習全くやってない方がまずい気がする(笑
やる気が無い!!!!!恋煩いかな!!!!!!!!
うん、なんつーか・・・ちょっと微妙なことになってる・・・・。
恋かも分からない状態だが・・・・・・
ビターチョコレートはいらねぇっつってんだろボケェェェェェェェェ


あぁ、もうこのコメントで全てが分かったであろう((´∀`*))ヶラヶラ
date:2007/09/05 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
