• «11.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





「中居になっちゃいなよ!」



中居ファンになることはできても
中居になることはできないよ 笑

今日まじでずっとパソコンしてた
いい加減勉強しないとまじにヤバイ
いやまあ、課題テストなんていい点取った試しがないから・・・な


にしても不思議だね
「花ざかりの君たちへ」をみていると、学校に行きたくなる
たとえ学校に行っても、難波先輩はいないのに・・・!(いつの間にか南ファン


今日は久しぶりになおたんと電話しました。
楽しかったー
「SMAPに会いたい」と「中居」を異常に連呼
ああ、もうまじで 中居担当な勢いだったよ私
でもキムも好きだよ
ええいSMAPが好きなんだ
誰が担当とかもう

そんなの関係ねえ!

・・・・・・
ああやっちゃった
小島よしお嫌いだったはずなのに
金スマで律儀にお礼して去っていく姿を見たら
なんか意外に気に入ってしまって笑
・・・
はい おっぱっぴー←


で(笑)
ライブに行きたい症候群の為に秘策を考えました。

スマランドを作ればいい!(ボーン)

見事なものだよ
とりあえず目玉はメリーゴーランド。
二人乗りのソファーが乗り物ね
で、ソファの片側にSMAPの等身大が座ってます。一人ずつ。
好きなメンバーの隣にすわってください笑
もちろんBGMは「真夜中のメリーゴーランド」ね

・・・・・・
うん、アトラクションはこれぐらいしか考えてないんだけど(ボーン)

ああ末期だな(´∀`)


SAMPLE BANGの、海賊の衣装のとき
「Scarface Groove」が終わったあとね
台っていうか、SMAPが乗ってるステージが下に降りていくじゃない
そんとき
中居が足プラプラさせてて
超萌え!!!!!!!!!

はい以上です(異常です)
スポンサーサイト








しーほだす // URL

おはよー!
てか、ちなブログ更新すんのはやッッ!笑

宿題あたしもおわんないよー。
全然してないよーーー。


てゆーかね?
ちなね?
中居くん熱の方が高くなってないです???笑
まぁあたしは相変わらず
まっすー熱が高温すぎて
たおれそーですけども。ぇぇ。

あのねあのね!!!
スマランド行きたい!!!笑
できたら一緒にいこーねぇ☆笑

それでね、
冷房の効いたお店で冷たい飲み物を頼んだ場合ですけど、

あたしも中居くんやわ!
しんごちゃんもいいけど!!!

しんごちゃんていえば!
昨日夜8時40分から
西遊記みてきたよ!
めっちゃおもしろかったッッ!
妹と見にいったんやけどな、
(妹が見に行きたいって言ったから、
部活終わってから行ける時間8時からのしかなくて
つれてったげたの!
でも自分が一番楽しんでた!
笑いすぎた!
映画館であんなに笑ったの初めてやった!!!)

ほんでね、
「花ざかりの君たちへ」は、
あたしは
じゅんぺーがすきっっ!!!
何役かはっきりしてへんけど。笑

難波先輩の役の人って、
ラブコンの鈴木君やくのひとやんな!!!
あの人もかっこいいな!

んで、キャラは
中津がいい!!!
いくとはあんま好きちゃうけど、
でも中津のキャラは漫画の中津キャラより
すっごいすき!!!

あと、
海行って帰ってきたシーンで、
何人も同じ人が軽トラから出てきたの覚えてる?
それで、
最後に中央くんが
「どんだけ~」
てゆったのがすき!!!

あと、
漫画ではそこまで主要キャラじゃないのに、
ホームページのキャストでは
始めのほうに名前が載ってる
萱島が不満。
それやったら
中央くん先にかけ!!!笑

あと、
ゆうじろうがタダの犬化してるのも不満。

まぁ元からサブタイトル不満やけど。笑

とまぁ、今は頑張って録画してみてるのは
花君しかないからこんなに語れるわけです。はい。
元々中学から漫画で花君ファンやのもあるけどね!

あ!ほんとにあった怖い話、
あたし見逃しちゃってん・・・。
ちょうどジオスの時間やって、
塾からそのままパルコ行ったからほんま忘れててん。
ショック・・・。
しかも初めの話が見れないと意味ないの!
なんと・・・
まっすーがでてたのーーー!!!
怖いの苦手やから普通はみーひんけど、楽しみにしてたのに・・・。
大アホアホや・・・。

ではではいつのまにかこんな書いてたのでやめます。

マタネッッ!
date:2007/08/30 (Thu) #DL7C8m6w

[ edit ]

ワタシは誰でしょう // URL
しほちゃん書きすぎー笑
花君は珍しく毎回見てるぐらい好き~
愛しのちなちゃん、貴方に会いたくて毎日うずうずしているの・・・
宿題なんて知らないのー
だって全然出来てないもんっ♪  うわ、キッモー・・・・

箇条書き風味なコメントどうもありがとう ・-・
date:2007/08/31 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
