• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





単純な子でごめんなさい



あたしの部屋、絶対他の部屋より湿度が高い!
なんかもう、じめじめした暑さにイライラしてくる
で、朝から不機嫌 ブー
ついでに気分も落ち込んじゃったよ ブー
でも異端仲間とお話できて戻った笑

お昼から、録画しといたHERO最終回を鑑賞
まさかの「異端児」発言にびっくりドンキー
途中ママが「甲子園みたい」って言ったから一緒に見た。
全く甲子園興味なくて、まともに見たの今日が初めて。
で、決勝だからか雰囲気すごくて、のめり込んじゃった。
そしておもしろかった。

そういえば、白い恋人パークってどうなってんでしょうね。
9月末もずっと閉鎖してますか?
あたし9月末に修学旅行で北海道行くんだけどさ、
最終日のクラス行動で、
白い恋人パーク か 支笏湖
になったわけ。
で、多数決の結果白い恋人パークになったわけ。(まあ当たり前か
この夏でフィーバーしてしもた直江熱により
ものすごい支笏湖に行きたいワタシ
お願いします(´∀`)笑


さっき友だちに勧められて、今更ながら顔ちぇきをやってみたら
意外な人が出てきてどびっくりでした
あははん
単純な子だから、嬉しかったの(・∀・)
あたし絶対写メとかプリクラとか、人違うと思うんだけどなw
スポンサーサイト








異端児きょこすけ // URL
メール返事とめててごめん。
近いうちに返します!
明日の5時くらいに笑

異端児はいつでも話を聞くから任せろ☆
date:2007/08/22 (Wed) #-

[ edit ]

しほですよー。覚えてるかいなー。今日会ったがな。笑 // URL
やほーう!
今日は久々会えて嬉しかったよー!!!
やからいっぱい話したかったよー。。。
でも今日は演劇部で草津行かなアカンかったから、止まれなかったのー・・・。

それでそれで、
白い恋人パークですが・・・
だめらしいよ!!!
第2希望になるらしいよ!!!
てことは支笏湖だよ!!!

この情報は、音科の先生情報です!
音科って、夏休みとかも
聴音とかあったりするから
クラス全員集まったりするの。
そこで、
あの担任に入ってる先生が
言ってたらしい!
てことで
かなり信用できるんよ!

あんね、
夏休み全然連絡できなくて
ごめんね。。。

でね、
オープンキャンパスなんやけど、
夏休みすごい忙しくて
全然行く時間もなくて、
そういう予定表見てたら
10月とか11月にも結構あるから、
よかったらそんとき
一緒に行こう???

まあ演劇部でつぶれる可能性は大
やねんけど・・・。

ではでは!
一週間前まで宿題は数学の13番まで
しか
手をつけていなかった
しほちゃんでした!
やばいです!
今から今日もまた
オールで宿題するとこです!
頑張るけど
明日練習中に寝ないかが
心配!!!!!

てことでばいばいき~ん☆
date:2007/08/24 (Fri) #DL7C8m6w

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
