• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





バトン



関ジャニヲタなあみからバトン~
久々やな、バトンとか(・∀・)


あなたが思う私ばとん

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないで下さい

①誰から回ってきた?
亮ちゃん大好きなあみさん

②その人と初めて会った時の第一印象は?
えー・・・話しやすい笑
シーンとしたクラスで、うちらだけマシンガントークだったね

③その人を色で例えて下さい
黄色やな

④その人の好きな所を言って下さい
担当は違えどヲタ話ができるとこ♪

⑤その人の嫌いな所を言って下さい
やたらコンサートに行くとこ 笑

⑥その人を野菜で例えると?
にんじん(フィーリング

⑦その人を動物で例えると?
猫か犬かっていったら犬っぽい

⑧その人のこと最初何歳だと思ってた?
同い年・・・必然的にそうしか思わないって

⑨その人って何系だと思う?
がーりっしゅ

⑩その人って誰に似てる?
あみはあみだ

⑪その人は可愛い?格好良い?
可愛いー

⑫その人に向かって一言!
フューガルショーン悟空の画像ありがとう笑

⑬このバトンを回せるだけ回しましょう
じゃああみに送り返し(・∀・)
あと、なんとなくキョコさん笑








あみ // URL
バトンありがとう(・∀・)
またするわぁ♪笑
date:2007/08/22 (Wed) #-

[ edit ]

初めまして―――― // URL
フューガルショーン悟空って、ジャニーズはいったんですねヾ(●'`●)ノ
私はもともと、同じ劇団の舞台にたってて、びっくりしました!
今でも、たまにメールしてるんです♥
あ・・・なんか自慢話みたいになっちゃいましたね・・・
date:2007/08/22 (Wed) #w6XFEYVU

[ edit ]

はるぴ // URL
私はショーンと同じ小学校出身です。
でも、ショーンは神大附属明石中に行って、
弟のJjも隣の小学校に引越ししてしまったんです...
私が小5のときにショーンと同じ委員会で、
運動会のポスターとか一緒に書いて…
生はほんとうにカッコいいですよ!
date:2009/03/27 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
