• «06.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





只今am9:00



最近朝の更新ばっかりだね笑
夜はなんかすごい眠くて。
で、三日連続6時台起き
目覚ましが鳴る前に起きてしまうあたし。

昨日は、夏休みで記録的なぐらい暇でした(・∀・)
で、ママが見てた「恋愛適齢期」っていう映画を見て
白い影の五話を見て
ドリスマの慎吾のソロから、Disk1だけ見て
BIRDMANを全部見た

なんちゅう引きこもり 笑

ほんまにねー
ドリスマの慎吾ちゃんの髪型が好き
あのソロの曲も好きやし、ほんまにイイ!
何度見ても「ドリスマが一番や」って思った今日この頃(昨日

で、久々に鳥男。
ヤフオクで、送料込み600円ぐらいでお買い上げした商品(゚∀゚)
やっぱ鳥男は買ってよかった。
雰囲気がブラックで好き笑
最初のオープニングで、Flyのプロモーションの一部が流れるやん。
そんで、SMAPの顔が順番にバン!バン!バン!ってアップで写って。
そんときの中居の顔すんごい好き えへへ

あと"BLUES MASTER" Killんときに
慎吾が拡声器ぶっ壊すやん。
で、拡声器使えんくなったから、どっかからマイクもらってきて、
で、とぼとぼ拡声器を引きずりながら歩く慎吾
やけに可愛い・・・(´∀`)

ってか、後半あたりの慎吾の髪型がドツボなんだわ
黒髪万歳!


鳥男は、夕飯はさんだり途中で風呂入ったりとかして
結構止めては再生、止めては再生・・・ってのを繰り返してて
夜中の1時ぐらいに、最後の方再生してたら、
気づいたら家族みんなでFlyのPV見てた笑

あのPVんときの中居もいいねー
「すげ中居楽しそう」って兄が言ってた


っていうか最近あたし
中居中居ってずっと言ってる笑
スポンサーサイト








あみ // URL
最近また人気が
出てきたんちゃう?
内輪も結構買ってはったし♪
でも最近染めたらしいで★
あみが行ったときゎ
まだ黒やったしな(・∀・)
学校って茶髪あかんの?
行ってきたでぇ☆
今日ゎ∞コンのチケが来るυ
複雑やぁ(・Д・)
date:2007/08/20 (Mon) #-

[ edit ]

あみ // URL
そやな(・△・)
矛盾するもんなーυ笑
ぢゃぁ髪めっちゃ
痛むやろなぁ↓
先月の少くらで
後ろの髪ゎパーマあてて
前の方ゎストパーですって
雛に言ってはったわ★

やばいでやばいでυ
緊張して死にそう(;_;)
嵐の当落ゎ8月末
らしいから待っててや♪
date:2007/08/20 (Mon) #-

[ edit ]

あみ // URL
慎吾の方がやばいなυ
がんばってはるよ♪
もしかして慎吾
目指してんのかな(・∀・)笑

もうすぐやでぇ(;_;)
これもまた複雑↓
夏休み終わるの嫌やυ

ンぢゃぁまたコメしに
くるし今日ゎこの辺で(・∀・)
長々と絡みありがとさん♪
date:2007/08/20 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
