• «09.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





一日遅れたけど



中居さん 35歳誕生日おめでとう

いつまでも若々しく元気でいてね!

はは
四捨五入したら奴も40だって!
男性は歳を重ねるほど素敵になるっていう法則はマジだと思います。
なんやかんや熱愛報道が話題になってますが
あたしが思うことはこれだけ。

とりあえず早くパパになってください(´∀`)

最近気づいてんけど、
ちびっこと戯れる男の人見てるのがすごく好き!笑
和むなあって。きゅーんって。←バカ
ああ、最近あたしやばいかも(・∀・)
あ、アリエールの剛のCMも最高ですね♪


昨日書くつもりやってんけどね
なんかわたわたしてたら夜になって、
風呂からあがったら体がやけにしんどくって
ベッドに入ったらオヤスミ三秒でした

で、今日は6時に起きた!
朝からちょっと直江拝んだ!笑

今日も一日がんばろー(只今am9:35)








あみ // URL
なんか変な時期に
風邪ひいてしまって(;_;)
宿題やらなあかんのに‥
まぁ治ったしいいけど♪
ドームの時横言っててん★
それ言ったあとに
{ってSMAPの木村拓哉さんが
言っててカッコイイと思ったので
言ってみました
って言ってんのが
TVで流れてたわ(・∀・)
date:2007/08/20 (Mon) #-

[ edit ]

あみ // URL
忘れたんかぁい(・Д・笑)
でもSMAPファンの子でも
∞のこと見てくれてる
子がいるんやねー★
感動や(;_;)笑
横が言ってたやつほとんど
の芸能ニュースで
使われたわ(・∀・)
date:2007/08/20 (Mon) #-

[ edit ]

あみ // URL
∞寄りかぁ(-Д-)
残念やぁ(・_')ノぇ
でもキムタクから関ジャニ
の名前が出るのが
嬉しいわ(・∀・)

MD聞けてよかったやん★
キムタクのおかげやな♪笑
date:2007/08/20 (Mon) #-

[ edit ]

あみ // URL
SMAPファンで∞を
見てくれてたら
感動やったのに↓
っていう意味さ(・ω・)
無限っていう意味も
あるらしいで(・∀・)
にしてもキムタクが
∞に対して不思議に
思ってくれんのが
嬉しいわ★笑
date:2007/08/20 (Mon) #-

[ edit ]

あみ // URL
今英語終わらせた(・∀・)
いるでぇ★新人や♪
なんで知ってんの?!
date:2007/08/20 (Mon) #-

[ edit ]

あみ // URL
小論文忘れてた!!
あれ本読まなあかんの?

やっぱそうやと思った♪
こないだたまたま
パンフ見てたら書いて
あって変わった名前やな
思っててん(・ω・)
ちなみに住みが兵庫県で
中1やでぇ★
date:2007/08/20 (Mon) #-

[ edit ]

あみ // URL
適当でいっか(・ω・)
まだこころも
してへんからなぁυ

どんな顔か説明
できひんし
今写メ送るわ(・_')ノ
ほんまやな★
似てるなぁ(・∀・)笑
date:2007/08/20 (Mon) #-

[ edit ]

あみ // URL
付け足しやけども
今回の関じゅ魂で
真鳥くんの内輪
売ってはるで(・∀・)笑
date:2007/08/20 (Mon) #-

[ edit ]

// URL
なんかよーわからんけど
グループの中で一人だけ
内輪があるねん(・ω・)
でもあみが行ったときの
関じゅ魂ゎ真鳥担が
やたらいたしMCの時
みんな真鳥ーって叫んで
はったわ(・∀・)
今髪茶色らしい♪
date:2007/08/20 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
