• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





きゃっほい ほほい♪



英語の課題 オワタ―――――(゚∀゚)!!!!!
いやね、人間やればできるって。
8月入ってすぐの頃は「これ、まじで終わんないんじゃ・・・」って思ったけど
気づいたら ラーストレッスン♪ まで行っちゃって。
数学もお盆中に終わります。終わらします。


ってなわけで、今日はずっと机にはりついててんけど。
はりつきつつも、「ワンセグ万歳!」ってことで
途中までいいとも見たり
そのあと、週間えみぃSHOWをみて(ごめん超関西ローカル)
そしたらなんだかSMAPのアルバムがどうこうとか言ってて。
でも、その芸能リポーター、
2004年の夏に
「今年のSMAPは秋のライブがある」
とかなんとか嘘言いよったから
半信半疑で生きていこうと思います(・∀・)
レコーディングは終わった。って言ってたよ。
半信半疑・・・半信半疑・・・あーでも期待しちゃう!

そんでお昼にスパム食べた、スパム。
前スマスマで作ってたスパム料理見て買ってみたんだって
そしたら、ママが「胃が・・・」って死んでた 笑
あたしは、普通に美味しいって思ったけどなー

そして花男2の再放送みて・・・

とまあ、量的には集中したら午前中で終わるはずやのに
見事に夕方5時までかかったアホですが(・∀・)

で、それ終わったら近くのスーパーにおつかい~
ついでにコンビニ寄って雑誌立ち読み・・・
メンズノンノ。
きむ・・・あんた・・・やっぱ女神や・・・!
でも金はないので、そっと棚に返しました。ああ寂しい。

そんでTVガイド。
左上の中居のコメント読んで思ってんけどさ
中居って木村には積極的だね(爆
なんか木村が「中居に拓哉って呼ばれたら変」っていう感じで。
中居が「タク♪」って呼んじゃうところ。
ああこいつらバカだ。
でもそんなバカっぷりをさ、テレビに映してくんなきゃ!
いいんだよ、もっとらぶらぶしてくれて(´∀`)←


最近ずーっとずーっとパソコンしてる気がする
ああ、やめられない止まらない♪
何してるかって?
公にはいえない事(うわ








じゅり // URL
藍奈ー(´∀`)
コメントありがとう♪*゚

いえいえ;
こっちこそ、勝手に外しちゃって
ごめんねえ(っA`;)
リンク相互了解です!
また仲良くしてねっ☆

ねー(・∀・)
白い影やばいやばい!
特別編わ、あたしもまだ見てない;
昔見たかなー?って思うんだけど
ほとんど忘れてるから、また借りて見るよ♪
date:2007/08/13 (Mon) #pQfpZpjU

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
