• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





金色の週



やっぱスーツは黒だね!黒に限るね!
ってことで、スマスマにうふふのふ。

とりあえずビストロの中居ちゃんがきゅんきゅん。
音松は……なんていうか、ついて行けない感が…笑
夢MORIを観てたら、最高におもしろかったんだろうけどね。ね。
そんでDef Techよ。
っていうか、木村っちヤヴァイ。髪型がヤヴァイ。
あのロン毛はそろそろどうにかならないかと思ってたけど、今回はグー(・∀・)b
サングラスも合ってたからグー(・∀・)b
マイクロと仲むつまじい感じで歌うとこグー(・∀・)b
っていうか、デフテックの出演 グーdd(・∀・)bb
でも剛と吾郎さんの写りがめちゃくちゃ少なかった

最近、学校ではうちがどんどん変キャラになってる気がする……
まぁもちろんSMAPバカは広まり(笑)
今日の昼食時間には、亀田三兄弟の話になって、好きなことを暴露。
「亀田とキ●タクどっちが好き?」
とか自然に聞かれる始末
六時間目の体育では、SMAPの話題で盛り上がり。
ついでに、パイレーツの話もありつつ……

あなたはジョニー・デップ派?それともオーランド・ブルーム派?

っていうね。
そんで、断然オーランドって子がおりまして。

友「ロードオブザリングのレゴラスもめっちゃかっこよかったし!」
藍「えーロードオブザリングやったら…」
友「藍奈はアラゴルンやろ?なんか好み分かってきたし」


とか言われて。
まぁ、着飾るよりも素の方が楽しいっていうね(・∀・)!!!


さぁさぁ、明日学校が終わればGWですよ。
金色週ですよ。黄金週ですよ。
ちなみに藍奈は旅に出るので、3日~6日までみっちりいませんよー
でも一切用意してないっていう。
あぁ、明日帰ったらしなきゃなぁ。

そうそう!ビデオ予約をさっきしてたらさ!

Mステと亀田試合がかぶってる……!!!!

オーマイゴッ
って感じだよ。

そんじゃぁこのへんで。そろそろ寝ます。コメントは先延ばし先延ばし先延ばし……苦笑
スポンサーサイト








ゆきこ // URL
こんちゃーい!
ひさびさのとーじょーでーす!
元気でしたかー??
なんか現れなくてすいませんん(・∀・)
またからんでい♪

ねねね!木村の髪型やヴぁい!
かわゆすぎた アレわ!!
あたしもそろそろ切って欲しいとはおもってたけど
なんかかわゆかったあああ(p・ω・`q*)
ご飯3杯いけまーす!
うはうは★

では またきまーす
date:2006/05/04 (Thu) #jEdBk3EI

[ edit ]

サキ // URL
藍奈っちゃあーーーーん!!!
久しぶり!!今更コメレスにきましたッ(;´∀`)汗
遅くなっちゃってゴメンね(´Д`;)↓

おおッ!!!その先生にツッコんだ男子良いね◎
これからもどんどんツッコんじゃうべきだよ!笑
サキの学校の変人先生もね、この前男子にキレられてて、
超ビクビクしてた(人∀`*)笑
そうのよおー・・その2年ですっごい分る程髪抜けたて人がウチの担任なのよ♯♭笑
去年のクラスで、誕生日に男子達から育毛剤もらったらしいよ(・∀・)∮
しかも普通に喜んで翌朝使ったらしい(;゚∀゚)笑
今年はどれくらい抜けるだろーね(*´∀`*)♪

そだねぇーー;;親とかどう思ってるんだろうね・・特に父親とか。笑
娘のアドレスにセクシーボーイとか入ってたら・・・(;´∀`)汗

USJてどんな感じなのおーー??1回は行ってみたいな!!
あの地球メッチャ似てるよねぇー・・パクリ疑惑・・ほんとなのかな!?まあ、どうでもイイけどねッd(´∀`*)笑
ねずみいで隠れんぼ!!Seaのが隠れる場所ありそう!!笑
鬼ごっこ、ゴンドラとかずっと乗りまくってたら、鬼が同じゴンドラ乗る限り捕まらないよね。笑

今日も亀田はスゴかったね!!!!スマさん達も黒スーツで素敵ッ(人∀`*)
そいじゃあーーまたねん★ミ
date:2006/05/05 (Fri) #okAwGTt.

[ edit ]

華那 // URL
コンバンワ。
ちょっとお久ですね。コメレス遅くなってごめんね。
ちょーっとサイトを移転&リニューアルしましてですね。
これがめちゃ大変だったの。
でもやっと出来ました。。

それとね、HNを変えました。
玻月です。はづきて読むんだけどね。
こんどからこれでよろしくねん。
ややこしくて嫌だったら、華那のままでいくから、言ってくださいな。

んで、Smapper復活!!!!!!?
やったね! ドリ読むとこやっと増えたー。
最近読むとこ激減してて探したけどあんまないし、藍奈が復活してくれて超うれしい♪♪
また遊びいくよ。
それとリンクはってもよい?

んで、黒スーツ★
最近は黒ばっかだよね。もうやっばいよ。
そのたんびに叫んでます。もうどうしようもないのよね。
Mステ、うたばん、CDTVどれもさいこーー。

藍奈にあいたーい。ほんとあってみたいよねぇ。
長野、きたことある?? あたし、めったに県内からでないし。。笑
んじゃまた来るねー。
date:2006/05/06 (Sat) #XlCIqfOw

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
