• «11.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





Never gonna fall in love~♪



昨日ブログ書くつもりやってんけど、気づいたら爆睡。
相変わらず中途半端な夏休み。

この前の堂本兄弟を見て、すっごいキンキのアルバム欲しくなった!
>日曜あみてぃんよろしこね(・∀・)
てかさ、キンキの曲ってもろラブ・ラブ・ラブソングじゃん。
それに比べ、SMAPときたら。
らいおんハート以来、シングルとして出てないラブソング。
てか全部メッセージソング?(若干一曲バカ歌)
そんなのはいいから!
それかいっそダイナマイト的な、すっげ踊るすっげかっこいい曲にして~

まあそんなわけで、キンキの曲が好きです。
「愛のかたまり」とかすんごーい好き。
でもママが「これ作詞作曲キンキなん?ようこんな歌詞考えるわ・・・」って笑
なんか切ない曲調でラブソングが好き。
切ない別れもいいけど、切ない曲調で「愛してる」っていうのがいいよね!
愛に飢えたあたしが言うなってね!


そんでもって格好いい人たちが好きです(知ってる
とりあえず、前の「山田太郎物語」
一番最後に出てきた松岡君にきゅーん(゚∀゚)
松岡君が好き。「人にやさしく」んときも素敵だったw
んで、昨日の「花ざかりの君たちへ」
小栗旬かっこよすぎやろ。
合コン会場から、みずきの腕引っ張って出て行く所
あんな強引なところがきゅん♪

そしてそしてSMAPさん。
27時間テレビまでには、HDD整理しなきゃ!って思って。
もう容量ぱんぱんだから笑
ほんで、整理しようと思って一番ふるいのは何かみてみたら、
2005年の「さんまSMAP美女と野獣」だった♪
古すぎっしょ笑
そんで、2006年のGoro's Barスペシャルも入ってて。
あの、木村さんがデベロッパーとして出てるヤツ。
ちょっと見てみよ~と思って見てみてさ。
ばんって木村のアップになったとき。
えろ
って思った笑
髪の毛長い木村さんて、なんか色気ムンムンじゃない(゚∀゚)?

まあそんなこんなで、おかげさまでHDDは空き容量が5倍ほど増えました♪


追記にしほちゃーん




しほちゃーんw
風邪はすっかり治ったよ♪

晩ご飯にたこ焼きなんてないよ;
たこ焼き器ないもん~(´Д`)
てかオープンキャンパス行ってんだね!
あたしなんも考えてなかったや;
どこ行ったん?
あたしは、夏休み入ってとりあえず買い物買い物買い物
ってとこだわ笑
宿題はね・・・やんなるね・・・
まあ地道にふぁいてぃん♪
演劇部もあんのか!
夏休みって、どんぐらい練習すんの?
にゃはー大変だあね;
あたし暇すぎてごめん笑

名古屋まで一人?
わーそれ寂しいー;
じゃああたしがついてったげる(゚∀゚)
てか夏休みどっかに連れてって(;∀;)笑
予定としては、おばあちゃん家♪オンリー

てか、例の彼に会ったんか!
目は合ってへんの?
ほやったら、次会ったときは気にせず話しかけてまえ笑
わっはーすごいなすごいな 夏は何が起こるか分からんな♪
うちにもチョコちょーだい!w

スマスマみたんか♪
あたしは昨日今日と、録画しといたスマスマを編集してDVDに落としまくってる♪
いつでも、見たいのがあったら言うてや笑

NEWSファンのことはニューサーやって~
∞はエイターって、それはよう聞くよな(^ω^)♪

あかんわ、しほちゃんに会いたい~w
あとな、ひよこ。
最初に見たんが、そのパルコのビレッジやねん笑
で、次の日草津に行って、なくって。。。みたいな
地元であったらいいなあ~て思ってw
まあなかったらまたパルコ行く!

ほなねw
スポンサーサイト








キョウコ // URL
ねばごなふぉーりんらーぶ♪
こんばんはキョウコです!
あたしも愛のかたまりすき!
超すき!

そんだけ笑
date:2007/07/25 (Wed) #0iyVDi8M

[ edit ]

あみ // URL
やっと来れたし★笑
ってかKAT-TUNファンのこと
カツラーって言うんや!!
あみ塾の授業中にそれ
読んで笑いそうに
なったやんかぁーυ
必死で笑いこらえたし!笑
あとKinKiのん
持ってくしなぁー♪
ほんま剛好きー(^^)v
あと花君の小栗くん
カッコイイ☆
引っ張られたら
ついてくし(^O^)
でもあみ的に最後弟に
言いに行ったあとに
若干笑いながら『行くぞ』
って言ったのが好き★笑
喜んでついてくわぁ(・∀・)笑
date:2007/07/26 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
