• «07.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





気づけば一週間ぶり?



こんにちは~
忙しいのに体重はいっこうに減らない藍奈です。
そりゃあ食ってるから減るわきゃないわな。
動く分食うならまだしも、動いた以上に食うから最悪だな(^ω^)

まあ素晴らしく学祭に潰されてました。はい。
学校から帰ってはご飯食べて疲れてすぐ寝てー
おかげさまで2週連続ワッツ、寝てて聞き逃したっていうオチ。
しかもこの前の金曜は11:15ぐらいに起きたんやけど、
「・・まあいいや」
って思ってまた寝たってゆう。
いや、好きな気持ちは変わらないよ!?
ただ疲れには勝てないってゆう話だよ。うん、そう。

まあ無事文化祭の方は終わってね。
クラス演劇も無事に終わってね。
明日は一日ダンス練習、明後日が体育祭で学祭が終了です。
なが。
この土日は、体育祭で着る衣装作りに没頭。
土曜は12時間ぐらいミシンと向かい合ってたよ☆
実は土曜の朝はダンス練習あったんやけど、起きたら11時でした。
ひーごめんなさい;

そういえば。
ポカリスエットのやつ、応募したら当たった~
しかもなんとも友だちに恵まれてまして。
あたしポカリ一本しか買ってないのに、シールは9枚集まった♪
んで、3回応募したら2回も当たってしまったっていう。
アーモンドチョコのときの惨敗とはうってかわっての好調です(^ω^)
慎吾ちゃんと剛のくおかーどが当たったのんのんのん
っていうかパソコンで応募できたんだね。
パケホじゃないのにケータイでやったよ。笑
まあパソコンしてる暇なかったからあれやけど。
一回目は外れて
二回目当たって教室で叫んで、みんなに祝福されて
三回目も当たって叫んだら、「くれ」ってヒンシュクを受けた笑


なんか疲れて書く気がどんどん薄れてきた・・・
衣装も無事にできたことやし。
今日は早めに寝て明日に備えましょ。













管理者にだけ表示を許可する
