• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





X'masまでに彼氏をつくる!



クリスマスって遠ー
何ヶ月あんねん。ってあと半年か。

昨日のまさかの路線変更ブログに戸惑いがあったらしいですが(゚∀゚)
色使ったり文字でっかくしたり画像はっつけたり
最近のあたしに全くなかったことが起きたねw
人間気分転換っていうのは必要なんだよ
最近まじででぶっちゃって落ち込んでんのよ(知らん
ビリーに興味津々 あはは!
スマスマ見ながらアイス食ってる場合じゃねえ!

はいバトン。
バトンって、現実逃避に最適だよね。


★ルール
見たらやる。
タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女をつくる!」に設定する。
地雷バトンですww

▼見たらスグやるバトン、コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう
背あたしより高くってー
それなりにお洒落でかっこよくってー
ってあたしの分際でこんなの言ってると一生独り身だね(^ω^)

●年上が好き?
年上が好き

●財布はどんなのを使ってますか??
中途半端な長さの財布。長財布ほし。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
P902i 変えるよ!今月中に・・・?

●使ってる携帯ストラップは??
ストラップ付けてない
前久しぶりに付けたけど、2日で外した(´∀`)

●手帳って持ってますか?
赤のシンプルーな手帳。いろんなこと書いてごっちゃごっちゃ

●バッグはどんなのを使ってますか?
色は、ピンクのとかゴールドのとか
今年こそはカゴバック買うかね~

●[バッグ]の主な中身は??
財布・ケータイ・鏡・ポーチ そんぐらい

●星に何を願う?
このぽっこりお腹が朝起きたらへっこんでること

●好きなスポーツは?
バスケとか でも楽しかったらなんでも好きだーよ

●好きな日
すまっぷの番組が観れる日

●最後に観た映画は?
パイレーツオブカリビアン

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
泣いたような泣いてないような そんな微妙な毎日です

●ベッドの下に何がある?
冬用の毛布とかもっさーっといっぱい

●昨夜何した?
勉強

●好きな車は?
我が家の愛車ヴィッツ

●好きな花は?
菜の花



ああ、お腹の調子がわるい
無理して食べる癖、直らないかしらね~








あみ // URL
あきちゃんがずっと
彼氏立候補してんのに!
やってさぁ(^O^)
うちがいるにも関わらず
って怒ってはりますわυ笑
date:2007/07/02 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
