• «11.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





明日から一週間前♪



寝ろよ、って自分でも思うけど。
なんか目がパチーっと開いちゃってですね~
ディズニーソングを聞いてテンション上がっちゃったのかね~
まじでディズニー好き(・∀・)
特に、シンデレラとか白雪姫とか、王道のプリンセス系が好きなの。
個人的に一番好きなのは「ポカホンタス」なんやけど、
あんまりみんな知らんってゆうね!


今日も相変わらず居残り万歳(^ω^)
最初の方は演劇の個人発声練習してはって、それを眺めてたんやけど、
「藍奈もやろ!」ってなって、台詞読みしてた。
実際に劇に出る男子・演劇部・放送部・あたし
でやってたんやけど。
なにげに「うまいな」とか言われてエヘへ(単純
そっから一気にテンションあがっちゃってなんのなんの。

台本ほっぽりだしてしゃべり出しーの
歌い始めーの
軽音の男子が椎名林檎について熱弁してんのを聞きーの
また劇の練習しーの

「じゃあ今日はこのへんで!」
っつって、劇出る男子が部活行ったんやけど、
学祭関係の仕事してる友だち待つって約束したから、
演劇部の子と教室に残る。

暇。

何しよう。

演劇部の練習に付き合って。

いいよ~

というわけで、赤ずきんちゃん演じてました(^ω^)
教室に人いたけど、もう気にしない☆
あのね、まじで。
演劇超楽しい笑
大声出してんのが気持ちいいんだわ+。

で、満足いくほどやったら疲れて笑
ちょっと勉強とかして。
学祭関係の仕事手伝って、仕事終わって、
購買行って、パンの誘惑に勝ってジュースだけにして、
またずーっと喋ってたら19:00だったよ(゚∀゚)
なんか日に日に帰る時間が遅くなってますけど。
1年のときは真っ直ぐ家帰って、16:30には家におったあたしにしちゃ
考えられないんだな、これがw

んで。
明日から期末一週間前なわけで。
・・・(・∀・)








あみ // URL
なんか久しぶりに来た★
ってか前の日の日記の
書き方やたらウザイな(^^)笑

演劇楽しみにしてるわ♪
date:2007/06/14 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
