• «11.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





雪の降る街~♪



やっぱり月曜日は楽ちんだー!
情報の時間でホームページ作ってんのやけど、楽しくて楽しくて笑
文字打ってたら、隣の子に
「藍奈の指、どーなってんの・・・!?」
って言われたYO!
謙虚なあたしだけど、タイピングは自信あるYO!(黙

最近うちのクラス、かなりぐれてきた気がする(^ω^)
ずーっと喋ってる。
英語の先生も「あんたらほんまによー喋んなあ」って言ってた。
数Bの先生は若干キレてた。あの人はいつも怒ってるか・・・
先生のファッションチェックとか楽しいーんだもんで。
いつも「どこにそんなん売ってんの」って服を着てくる英語の先生。
「あれ、今日めっちゃ地味や!どしたん先生!?」
って思ったかと思えば、数Bの時間に隣の子が
「先生のズボン、えらいハイウエストやな」
とか言い出すし、もう楽しくてしょうがないよ(´∀`)

静かになったと思えば、寝息が響く素敵な教室だよ☆
この前の保健の時間は、大半が寝てた。
教育実習生の授業で、他の先生がいっぱい見に来てたにも関わらず
みんなおかまいなく爆睡してたよ。


んで5,6時間目の家庭科は、見事に暇!
エプロン作りしとったんやけど、完成しちゃって。
友だちと、SMAPの曲の話しとったら、
「そういえばNEWSがこんな曲歌ってた!」
って言って口ずさんだ曲をずーっと思い出そうと必死になって。
「雪が降ってきた」だったよ。
確認のために着メロ取って流してみたらビンゴで、すっげ嬉しかった笑
あ、携帯使ったのは授業中じゃないよ?
そこまで悪びれてないよ、あたし。うん。


あーあーダイエット!
なんて意思の弱いあたしなんだ!もー!
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
