• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





卒業式まであと四日ァ


担任最低 

今日は、昨日とほぼ同様な「卒業式前!!」っていう感じの日でした。
言えば、卒業式練習でほとんど埋め尽くされてたっていう。
そんで、五時間目は「三年間を振り返る会」とかいうやつでして。
担任のメッセージとかもあったんですが…
うちの担任(推定30半ばの体育教師 筋肉馬鹿、誰より短く、涙そそる言葉もなく、最低でした。
くそぉ。
でもうちのクラスは心優しいんだよ。
あんな担任にも「最後やから花束とかあげよう」って。
そんでこの前「何を買ってやるか」っていう議論をした結果。

花束 まぁ妥当ですよね
色紙(寄せ書き これも妥当です
クラッカー あげるもんじゃないけど、まぁその場を盛り上げるにはいいよね

プロテイン

筋肉馬鹿だからこそ出るこの案。
しかも、本気で買う視野に入ってるらしい。恐るべし三組。
うん、奴は愛されてるよ。(ちょっと方向性を疑うが)


とまぁ話題がなくなったところで、最近うちがハマってる人三人を上げてみよう(自分がやりたいだけ)

●明石家さんまさん●
この人、普通におもしろすぎてヤバイ。
この前「さんまのまんま」で、「さんタク」と全く同じ"自分が好きな女像"について語ってました。
だから、さんまさんとSMAPが揃うと、その日一日スキップで過ごせます

●亀田三兄弟●
かっこいいよね!!前々から気になってて、ビストロで決まったね!
入試約一週間前のときにあった亀田大毅のプロデビュー戦も見た(ぅゎ)
入試が終わった日の、興毅の試合もばっちし見た!(決まった瞬間はメールしてて見逃したけど!アホ
何より気になるのは三男和毅。目がクリっとしてて可愛いんだよ。
でも最近、結構目つきが恐くなってきたよね。
和毅は、三兄弟の中で一番「センス」があるらしい。大毅は努力家、興毅は……なんだっけ。天才?適当)

●ナインティナイン 矢部っち●
最近めちゃイケみて思う。
なんかいい。それだけ(ぶ

今気づいたけど、五人だよね。三兄弟なんだから。笑

うん。まぁそんな感じ。
そういえば写メ日記作ったけど更新してねぇな。今度するわ!!

コメント返しーともこはんはブログにイクから待っててねー
春香ちょん(・∀・)
早速来てくれてありがとぅん♪
キングダムハーツはね、1はやったんだ。
うちがやりたいのは2!!!!笑
あれは本当におもしろいからオススメ♪
ゲーム苦手なうちが、初めて全クリしたゲームだべw
スポンサーサイト








キョウコ // URL
藍奈さん(人∀`*)
先ほどグランドマザーの家から帰ってきたよぅbb
ブログ開設おめれとぅ♪♪
ってことで相互リンクしよー藍奈ぼん(´∀`*)
拒否権なしで勝手にリンク入れとくからよろしこ。…リンクフリーだしょ??何
いや、ワタシ的にはI高校<S高校。そして大学は京●大学(・∀・)笑

ってかワタシのブログ…何かS高校っぽぃね。笑。
わかった♪イケ℡着たらいっとくよ木村っちに(´∀`*)笑

サイト復活いいと思います(・∀・)何
YOU!!サイト復活しちゃいなヨ?!
あぁー;;相互リンクのお誘いきちゃうかもね。誰かから。笑
date:2006/03/10 (Fri) #0iyVDi8M

[ edit ]

キョウコ // URL
コメントしにきた。笑。
バトン適当に答えちゃって(人∀`*)

サイト開設したら…また毎日カキコがうはうはだよ。謎。
ワタシは…無関係(*´∀`*)
藍奈ぼんと違って賢いもん♪♪ぁ

昔藍奈から
「木村とはレベルがちげぇんだよ!!」って来たメールは保護してあります。マジで。笑。

レディスナイトが今CMソングで流れててびっくりした。(かなりリアルタイム

京●大学…おまいはそこだ。S高校から頑張れ藍奈。(最低
date:2006/03/10 (Fri) #0iyVDi8M

[ edit ]

キョウコ // URL
リアルタイムぅぅぅ(*´∀`*)何

藍奈の存在はalways頭にあるからダイジョーブbb
愛されてるもん藍奈チャン(人∀`*)ニヒヒ何
一昨日、満員電車に乗ってたらメール打ってる人の画面が見えて
「今日はピンクのトレンチコートだよ(*´∀`*)ウキウキ」
…ウキウキ??
20歳超えた人が誰かと待ち合わせなのだろうか??普通にひいた。失礼
春休み東京に来るなら4月ね。Aprilね。えいぷりるぅ。何
「何で東京行くのに近くのワタシのとこにはきてくれないの?」メールが来るだろう笑笑

藍奈からのメール3件保護してあるよ笑
過去なんか振り返っても仕方ないから自己採点はしなくてオオッケー(´∀`*)

あゆはやっぱBeautiful Dayとrainy dayがスキ(・∀・)
藍奈と昔ビューティホォーの発音について語った記憶がある。笑。
♪今日も笑っていこうぜBeautiful day!!だっけ??ぁ

やっぱS高校じゃー(*´∀`*)笑
date:2006/03/10 (Fri) #0iyVDi8M

[ edit ]

華那 // URL
こんにちわー。ブログつくってたんですねー。
知らなかったー。開設おめでとぉ。

ねね、Smapper復活はかなりしてほしー!!!!!!
藍奈のドリまた読みたいよー。

短くってごめんよ。
メールかなり長く書くから(うざい? 許してー。
それではー。

date:2006/03/11 (Sat) #XlCIqfOw

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
