• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





6月だーね!



はろーはろー
気づけば6月だーね
なんか最近若干日記書くのめんどいーね(^ω^)ぁ
学祭終わるまでは、家帰んの遅いだろうからなあ;
あーもー面倒くさい(・∀・)
「今辛いって思っても、いつかは絶対いい思い出やって思うって」
って言われたけど、
結局"今"は辛いんだよね、あはは♪
まあ、だからといって逃げられないし。
やるだけやんばるくいなー!

あ、昨日ね「パイレーツオブカリビアン」見たー(´∀`)
もともとジャック船長好きだけど、
一瞬まーじーでかっこいい瞬間があった!
口パクで「かっこいい・・・」って言ってもーた笑
ウィルは、最後の方髪の毛おろしてるけど、そっちのがかっこいい。です。
パイレーツ最高だ~

んで今日は、1年のときのお友達が我が家に来た。
何しに来たのかは謎 笑
一応「勉強会」っていうつもりだったみたいだけど。
喋ってお菓子食べてぐだぐだ~
一問だけ数学解いて満足して(しかも一つの問題を三人で考える)
んで、友だちが持ってきた嵐のDVDを鑑賞
流れでSMAP鑑賞
そしてお別れ。

うん、謎だな(゚∀゚)!
でも楽しかったからよしとする。
ライブDVD、久々に見たからライブ熱あがってきちゃったよー
もう6月なんだし、早いこと決めてくれないかな♪
こっちとしては、ワックワックドッキドッキランランラン♪
って感じなのよ。
不安とかモヤモヤは一切ないっていう、もう準備万端な状態なわけよ。
頼むよSMAPさん♪


完璧な人間なんていないよな~
と、最近思うようになった藍奈でーした。


追記にしほちゃん!





志帆ちゃん
返事遅れてごめーんね;
ちょっとさぼると、長いことさぼっちゃう悪い癖(゚∀゚;)

今「へろへろくん」って検索してみたら絵があったんだけど、
絵は見たことある!
天才テレビくんは、地味~に見てたからね!笑

スマスマ、全部溜めてあるからいつでも言ってちょーだい♪
さっきみたら、多分1年分ぐらいたまってたよ。
そろそろDVDに落として、HDD整理しなきゃ(´∀`;)
スマスマが録れなくなっちゃう!

スマスマ報告は必須だったんだ!笑
やだも~そんなにうちと話したいのか♪
スマスマ見てなくても、あたしが一方的に喋るから大丈夫よん

「こんなにいい返事が返ってくるとは思ってなかったよぉ」
ってこれ褒め言葉?微妙ですよ?笑
でもさ、やるからにはちゃんとするって偉いと思うな~
始めたけど、全部中途半端になってやめちゃう人っているじゃん。
そんな人に比べたら、全然格好いい♪
勉強もね、嫌々だと進まないのはしょうがないし(゚∀゚;)
高校生になってからなんやけど、
あたしって、勉強してる自分が好きだったりするんだよね笑
そして自分を追い詰めすぎて、駄目になる・・・
バランス取るのって難しいね~
ま、お互い一緒に頑張ろや☆

勉強面だと、ライバル作るのっていいよ♪
「こいつには負けたくない!勝ったる!」って思うの。
それか「ママを見返したる!」とかさ笑
あたし、次は紀子に勝つように頑張る笑

いつかいっぱい愚痴るかもしんないけど、
そんときはごめんね、って先に言っとく(´∀`)

まあ毎日勝手に色々思い悩んでるけど、(劇とかーね)
志帆が原因じゃあないから、安心してよ(・∀・)
どっちかっていうと、志帆とおるとバカになって忘れられるから笑
スポンサーサイト








あみ // URL
今日楽しかったな★
ほんま何しに行ったかは
謎やなぁ(^^)v笑
帰りAよチャンとも言ってた♪
またお邪魔するしぃ(^O^)
date:2007/06/02 (Sat) #-

[ edit ]

じゅり // URL
いきなりですが、
相互リンク リセットすることにしました☆

これからも、リンク相互したいなーって子は、
折り返し

― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ―

・名前

・担当

・ブログ(HP)名

・URL

― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ―

を書いて、コメントしてください(・∀・)

そして、これから名前を
“じゅり”に統一することにしました。
勝手でごめんなさい;

今後ともよろしくお願いします☆
date:2007/06/03 (Sun) #-

[ edit ]

しほ // URL
いいですよ~☆
そんな毎日書こうとするのもすごいことだよ!!!

へろへろくんに見覚えありかー!!!
まじかー!!!
まぁそんな毎日へろへろしてらんないっちゅうねんな。
でも今週ほとんどへろへろしてたわーーー・・・。
だってやっと本番終わってさ、
土日疲れが出たのか、どっちの日も起きたの11時半くらいだったさ。しかも今日は友達と約束してたから、やばかったさ・・・。

そうそう。それで今日は京都にいったんよ。
でもその前に、パルコのマリクワでメイクしたの!!!
たのしー☆笑
自分でやってみたいんだけど、メイク用品何にも持ってないっていうね・・・。
それでね、プリクラも撮りにいったんだけど、撮る前に背景を自分で撮影して、その背景で写真を撮れるプリクラ機があってね、それを知ってた友達が雑誌を持って来てたの!!!
まっすーと撮っちゃったよーーー!!!!!!!笑
これっていいのか・・・?

わぁーい!!
てゆかちなん家に行って見た方が早いね。笑
そうやって撮りだめしてみたいッッ!!
またおじゃまさせてけろーーんv-238

微妙ですか・・・。褒め言葉ですよ!!!
もちろんですよ!!!
嬉しかったんだもん。

そうかー!!!
まずは勉強してる自分を好きにならんとなのね!
好きこそものの上手なれだもんね!!!

よっしゃガンバロー!!!!!!!!!

ライバルかぁ・・・。
自分だな。
自分に勝てないから
食べちゃったり寝ちゃったり遊んじゃったり。
結局勉強がおろそかになっちゃうからね。。。

そっかそっか。
よかったあたしじゃなくて・・・。
劇かぁ。
演責に任せっきりになっちゃってるもんね。。。
ごめんね。
ちなだって、辛かったらゆってね。

そんで、いーーーーっぱい楽しい話して
いーーーーーーーーっぱい笑おうねッッ!!!

ではではまた明日~☆
date:2007/06/03 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
