• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





初ストスマ(・∀・)



初めてストスマを聞いたぞ。あはは。

昨日のスマスマおもしろかったー
JJ慎吾がおもしろすぎた笑
ろくろの王国も、素ですごいしね。
歌の中居はやっぱり松田優作だったしね。
ママも言ってたよ。
「なんかこの中居ちゃん変じゃない?」って言ったら、
「松田優作っぽい?」って。
何より、唐突なヒリーにびっくらこんぶだよ。


今日の学校は・・・
もうやだ。行きたくない。病むー病むー病むー
人間嫌いになりそうだわ うーんうーんうーん

とか、すっごいもやもやして家に帰ったんだけども。
塾に行ったら、全部忘れちゃった(´∀`)
あたしってやっぱり便利な性格してるわ。
でも明日学校行ったら、また病みそう凹


そうそう。
そういえば、劇の看板作りをするんだけどもね。
去年のうちわ作りが役立つときがきたのよ!笑
うちわの作り方を説明したら、「それ使える!」って言われて♪
去年の余りの材料があるから、明日持ってくの~


テストの順位はよかったよ(゚∀゚)
でもまだ上を目指したいあたしって欲張り?
だって、すぐ近くに僅差で負けた友だちがいると、
次は勝ってやる・・・!
って思っちゃうんだもん(人´v`)


追記にしーほちゃーん




○。志帆。○
しほの真似して、文字色変えてみた笑
っていうか、「へろへろくん」って知らないんだけど・・・!
スマスマ見逃したなら、いつでもDVD貸してあげるよ(´∀`)
最近火曜になると、みんなに、「昨日スマスマ見たよ~」とか「見てない」
とかいう報告を受けるんですけど笑

全部ためこんじゃ駄目だよー;
それに、志帆の毎日の生活はすっごいもんね。
リアルに尊敬するから。
あたしってば帰宅部な上にバイトもしてなくって、
何してんだ?って感じだもんね(゚∀゚;)
家でママが怖いなら(笑)
あたしに愚痴ってくれてもいいんだよ。
泣くことも全然恥ずかしいことじゃないって。
言っとくけど、あたしもかなりの泣き虫だから、
この先覚悟しといてよね。
だから志帆も全然気にしないで♪

数Bに関してはノーコメントで。笑
スポンサーサイト








sihodayo-おっとっとローマ字になっちゃったよ // URL

おうよ!
まねっこはよいこだよ!
意味不明だよ!!!

って「へろへろくん」知らないんか!!
めずらしいな!
打出はみんなわかってくれたんだけども・・・
ってか打出が変なだけか。。。
すまねぇー・・・笑

スマスマ見たいッッ!!!
わぁーい!!!
また3連休とかに貸しておくれぃ☆
遠慮のない人でごめんなさい・・・。

スマスマ報告は必須なんだよ!知らなかったの?笑
一週間の始まりに、ちなとどんだけいっぱい話せるかの勝負がかかってるんだよ!!!笑


ってかありがとう~~~(T_T)
こんなにいい返事が返ってくるとは思ってなかったよぉ。
ちなは何にもしてなくないよ!
勉強頑張ってるじゃんか!
そんだけ頑張ってるのに
好きなこともいっぱいできてるじゃんか!
あたしは、好きなことも勉強もできてるちなの方が
すごいと思うよ!!!
あたしなんか自分のしたいこととかで一日が終わって行っちゃって、結局全然予習復習できてないもん。。。
生徒会も、演劇も、バイトも、
所詮はやりたくて始めたからね。
でも、やるからにはちゃんとしたくて。
だから、そうやって頑張るのを、
もうちょっと頑張って勉強にもっていきたいんよ。

順位はめちゃくちゃやった・・・・。
あとで生徒会室で話し合ってたら、
しずほちゃんには勝ってたけども・・・
ん???これ言っていいのか?

ちな泣き虫なのか!!!
知らなかったよ!
ちなも溜め込んじゃわないでね!
こんな人でよかったらいつでもなんでも聞くから!!!

ほんとにほんとにありがとね!!!

あと、学校でなんかあった?
もしかしてあたし???
なんかしちゃったかな。

なんかあったら言ってね。

ではでは ほんとにありがとうね!


date:2007/05/29 (Tue) #-

[ edit ]

キョウコ // URL
ストスマであたしのバカ具合わかったでしょ(^^ 笑

化学がわからないのぉ♪
date:2007/05/30 (Wed) #0iyVDi8M

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
