• «06.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





眠さMAX



異常に眠い。
この土日は適度な睡眠をとったさ。
確かに昨日は2時に寝たけども。
学校行って、授業始まるまでの朝の眠さ。
家に帰ってからのだるさ。
スマスマのビストロを丸々見逃す居眠り。
そしてパコを前にすると見開く目。
どうにかしてくれ。


テスト返ってきた~
なんとも言えん笑
良くもないけど、悪くもない。
数Bは平均点とか、文系恐るべしっていう。
先生が「平均点、30より上か下か、どっちでしょう」って言ったときに、
みんな堂々と
「下」「下」「下」
って笑
まあ38点だったんだけどもね。
平均はあってよかったさ。
でも見直したら計算ミスの多さ・・!
明らかにもっと上を狙えたのに(´Д`)
すっかり分かんなくて悪いなら構わないけど(構わなくない?)、
出来るはずのものが悪かったら、落ち込むね

帰ってから、友だちに貸すためにスマスマをDVDに落として。
ときめきメーターの回を見逃したって言うから、
録画してあるから、あれは見ろ!
って言ってたの(´∀`)
テストも終わったし、明日貸す~
ついでにワッツを録音してあるMDも貸す~
どっちとも、その子が借りたいって言ったんだからね?
押しつけじゃないからね?笑

んで予習してはぐだぐだぐだぐだ。
昨日の黒バラがあって、4/1に関東で放送されたものが流れてた。
「俺が時間に合わせるんじゃなくて、時間が俺に合わせるんだよ」
っていったときの中居の顔。
かっこつけまくってるけど、普通にかっこいいんだもん。
いつも、見たらHDDから消しちゃうんだけど、
写メ撮ろうと思って、まだ消さずに残してある笑

スマスマのビストロは見逃したけど、明日見るさ。
歌のコーナーさ・・・
郷さん邪魔って思ったね!
だって木村と中居が郷さんはさんでたんだよ!おっとっとだよ!
何より、木村に赤ライトを合わせてはいけないよ
今回の木村はフェロモン出しまくりだったね アヘヘ(^ω^)

来週のスマスマ
何より気になるのは中居の髪型だぜ
あれ、仰天ニュースでもちらっと映ってたよね
なんていうか。松田優作ちっくな。
スポンサーサイト








だぁ~れだッッ☆ // URL

ちな!スマスマ見逃したらあかんゃんか!!!
あたし、ちなといっぱい話せるように、頑張って塾から帰ってきたのに!!!笑
明日見たらいっぱい話そうね♪



答え!→しほでしたぁ~v-8
date:2007/05/21 (Mon) #-

[ edit ]

しほ // URL
ライブレポ読んだよ!!!
めちゃぁおもしろかったよ~☆
てかね、かわいいが多い!!笑
あ!あと、神とか!!!

でもね、 わかっちゃうんだなその気持ちv-238

次のライブは誘っておくれぇ!
お金はなんとかするさぁ!
そのかわり、ペンライトは☆だょ~!

あとね、日記読んでるとミルクレープ食べたっていうのが見えた気がするけど気のせい???
だめじゃぁ~ん!!!

あたしにもくれなきゃ!!!笑(っていう問題じゃないね!)

ではでは また明日ぁーv-222
date:2007/05/22 (Tue) #-

[ edit ]

あみ // URL
聞いてぇ-☆
あみも数B平均点あってん!!笑
自分の名前か確かめたわー笑
初めて平均点とったし♪
しかも1番平均点が低かった
ってゆーのにッ☆
あみ10点代かと思ってた
からびっくりしたわぁ★
以上報告ッ(^^)v笑
date:2007/05/22 (Tue) #-

[ edit ]

じゅり // URL
あたしもテスト終わったよ(´∀`)
なんか… 脱力☆ は
もう化学とか数学とか知らない♪ ←

高校生活 …
高校って大変だあね(゜∀゜;) ←
学祭わ、06月の後ろら辺かなーっ♪
合唱コンとかあって大変だよ凹

Mermaid、微妙になってきたねえ;
あたしも、他の曲でもいっかなー;
旅立ちの日に、わちょっと嫌かもしれん。 (何故)
ダンス見たいねー!ライヴー!
date:2007/05/22 (Tue) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
