• «09.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





しつこくオメガオメガω



中間テストも残すはあと一日~(゚∀゚)+
んだ、すっかり勉強の仕方を忘れて戸惑ったさ笑
とりあえず試験前夜に全部詰め込むっていう・・・
だめだよねーこれ。わかってんのよ。だめなの。
一週間とか二週間前から勉強しなきゃね~とは思うんだけど。

昨日「世界史やばす」って嘆いてたけど、
今日受けた様子では、かなり手応えあり(^ω^)
全然覚えらんねえよーとか思ってたけど、
アウクスブルクの和議も、もう忘れないよ☆
覚え方は、激しくバカにされそうだから自粛しとく☆
っていうか、こんな覚え方は、思いついたあたしにしか覚えられないと思うわ。
みんな語呂合わせは自分で作るものよ。
ドイツの彫刻家・ドナテルロは、見たときから
「怒鳴ってる」としか関連性が見つからなかった(´∀`)

んで。明日は数Bがあるんですか。
まあそれは見事に今の今まで勉強してないわけで。
この一週間数Bに離れてたもんで、
つい「数Bってどんな分野やっけ?」と聞いてしまった。
そしたら、友だちが「シグマ」なのに「オメガ」って。
しかもしつこいのよ。
からかって、今日だけで四回ぐらい聞いたけど、
見事に全部「オメガ」って答えやがったよ!
しかも素だよ


ああだめだ。
世界史と英Ⅱという山場を終えたから、テスト終わった気分だ凹
数Bしなきゃ~













管理者にだけ表示を許可する


彫刻家彫刻家(ちょうこくか)とは、芸術家のなかでも立体造形物としての彫刻を作る人々のこと。石や木、金属等の素材を彫り込んで立体物にしたり、模様を刻んだりすることで、素材を芸術作品へと変貌させていくことに情熱を傾けている。現代では独自の形態を持つオブジェな  
date: 2007/05/22 (Tue)

[ 美術をきわめる ]

