• «09.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





うさちゃんブーム



いつも うざみちお兄さんの後ろで踊ってるマッチョなうさぎ
待ち画にしたろうかと思ったけど、
あまりにも過激すぎたのでやめました 笑

ただいまうさちゃんブーム到来中です

昨日帰るときに、校門でラグビー部が
うさぎのかぶりもん、かぶりながら勧誘してた

今日は、放課後運動場を見たら、
普通にうさちゃん(頭だけじゃなくて、ちゃんとした着ぐるみ)が
普通にサッカーの練習を見守ってた

うちの学校は、部活勧誘が大好きみたいです


今日の授業は非常にダルかったあーん
月曜日は、情報と家庭があるからすんごい楽なんやけど、
火曜日は、国数社理英、全部あるし。プラス体育やし。ただのイジメやし。
でも、テニス出来たよママ!
ちゃんとラケットにボール当たったの!(喜ぶポイント間違ってるって?

最近やーたら爆笑してる気がするしなあ
まあ2-8に慣れた証拠やなあ

でも、久しぶりに7組ガールに会うと、やっぱテンション違うな笑
とくにうちは隔離クラスやから、余計久しく感じるんやわ


そういえばスマスマ。
まさかのCCBで一人で爆笑してしまったってゆう。
ビストロの木村、やけに可愛いし。
木村が素でF4になりきってくれたら、きっと鼻血もんだなあ、とか。
変な髪型やけど、やたら黒髪慎吾やったし。

ベビスマのさ、あの男の子 可愛すぎだよ








あみ // URL
相変わらずヲタってんな★
あみゎ今横やんとたっちょん
がラジオに出るから
待ってんのよーん♪
もうすぐやねん(^^)v
ほな☆
date:2007/04/18 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
