• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





まーめいど



2年8組らしいです、あたし。

今日はマーメイド公開だね♪
さあさあどんな衣装で登場かなルンルン(゚∀゚)♪
個人的には人魚押しなんですけど、この際メイドでも・・・
って、真剣に想像してみると気持ち悪すぎて嫌 笑
女装してくれるのであれば、メイドも万々歳だけど、
普通の顔してメイドとか、ちょーっと・・・
あ、でもどんなSMAPでも愛さなきゃいけないよね!

って、こんな心配する必要ないですよね。はい。


昨日の深夜は、突然「さんまSMAP美女と野獣」の一部が見たくなって。
あの、SMAP内での"オソロ"の話 笑
木村が「俺、お前が持ってるスニーカー持ってるよ」って言ったときの
あの中居の「オーマイガ」って感じの反応
好き好き好きー

そんで、それだけ見て(笑)その後さんタクを見た。
あの、明石家拓哉の人生ゲームんとこ見てた。
他のコマには何書いてあんのかな・・・とか思ったら、
「抱かれたい男NO.1で首位を獲得」
とか、そんなこと書いてあったのだけ読めた。

これねえ、全部まだHDDに入っててDVDに落としてないの・・・
そろそろ落とさなきゃ、またパンパンになっちまう(´Д`)
とりあえず「華麗なる一族」を落とそうか。


んであれみた!黒バラ。
関西では遅れてるから。ね。昨日はフィギュア世界選手権?
ずーっと中居を凝視してたあたし(´∀`)
あの、どん引きの顔をずーっと見てて笑ってた

スペシャルがほんと楽しみなんですが(゚∀゚)
スーツだよかっこつけてるよかっこいいよ
なんかさ、深夜の枠が突然ゴールデンにいくとさ、
みんなが見る可能性があるじゃない?
それが、なんかすっごい嬉しい笑


ああ。なんかしなきゃいけないと思ったら、
プリ帳作るんだった。
スポンサーサイト








なお // URL
藍奈の相方、登場だよーん笑
ご無沙汰だね(´∀`)
最近、ちょくちょくメールしてるけどね
やっとこさテンプレ変えたよ
もう、ずーと同じのだったからね・・・
またしばらくずーとアレだと思うよ笑

携帯サイト放置してますね(-∀-)笑
てか、ドコモって月々にパケホ制限できたりするんだねー
初めて知った!!
あーでもあたしパケホじゃなかったら
すごい金額になること間違いなしだね
五万ぐらい使ってんじゃねーの笑
でも、中2の頃とか1000円切ったことあったよ(自慢 笑
970円とかだった!!すげーすげー

うん、画質悪いわあ
設定がおかしいんか知らんけど黄色っぽくなんねん!!
でも友達は綺麗なの( ゜д゜)
これ、絶対設定変えれば直るよね・・?笑
でも説明書とか読むの嫌いだし自力で設定し直してやります
こうなったらもう意地だよ
それ思ったらP902はほんまに画質綺麗やったわあー
くっそ。笑

今ね、ものすごくD903が欲しい。笑
今の携帯買ってすぐ戻ってきやがった!!
もうちょっと待てばよかったかなって思うよ
なんかパコパコすんのもちょっと飽きちゃって・・・
色も可愛いしね
しょうがないから諦めます

ぷは
たのしそー(・∀・)
休み時間になったら歌って踊ってるで笑
♪踊る君は そうMermaid とか言って
めっちゃ痛い子だね、あたしたち笑
そりゃー確実に引かれちゃうわよ
あたしたちとカラオケ行ったらちょっと苦痛かもね♪

春休み、いっぱいDVD見たかい?
あたしは結構、見たべ(゜∀゜)
なんかママがやたら見たい見たいって
言うてはって付き合わされました
SAMPLEがものすごく好きみたい(オープニング特にね)
新曲の発売日ももうすぐじゃない?
Mステ出てたし(・∀・)

そういうとばっちりとか本間に迷惑だよね

ではまたね-ん
date:2007/04/07 (Sat) #HfMzn2gY

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
