• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





明日から三重



SMAPの新曲「Mermaid」フルで聞いたよー
うちは知らんだけど、2時頃からの世界水泳で流れたって。
スゴ録は賢かったです。
ちゃんと録画しておいてくれました。
・・・で?発売日は?

昨日のスマステは衝撃的やったね。
まさかの木村花沢類!
爆笑しすぎて、ほとんど台詞聞いてませんとか。
写真が変わると、そのたびに爆笑してたとか(家族全員で)
これも全部愛やで。当たり前やないの。
なんか、一番最初の写真はどう見てもV6の三宅に見えた。
録画した人は見てみてーよ


体重がやばいんやけどなあ・・・
自分が作ったもんって、なんか残ると寂しいやん。
で、食べちゃうやん。
あかんやん(゚∀。)
やっぱり豆腐入れてヘルシーにすればよかったか!
ドライカレーの話。

カレーといえば。
華麗ぱんの辛口が見つかりません(田舎めが
甘口は食べてみたけど、一切の辛みがなくて「これカレーか?」って思ったり。


で、明日は三重県にぶんぶんしちゃいます。
ちょっと合宿に。
嘘です。
中途半端な嘘ついてごめんなさい。
おばあちゃんの家です。
もう理想の田舎って感じで、自然に囲まれてきます。
まじで、畑と畑の間に長い一本道とかあるからね。
そういえば数年前にどこぞの東京っこにその写真を送った笑

おばあちゃん家行くときの荷物って、困る。
学校の課題持ってくから鞄重くなるし、色々減らすんだけど。
服とか適当でいっかなー
とか
化粧水類かさばるけど、どうしよー
とか
面倒くさいのな


明日はスマスマないんだね。
スポンサーサイト








じゅり // URL
ありがとおー!ありがとおー! 笑
中学卒業したよおー(・v・))))+*
4月から高校生ー!…何か気が重い凹 笑
課題わ…3分の1くらい終わった! え
でも、まだまだまだまだまだ… 嫌になるー; 笑
休み明けにも、またテストあるしね凹
学生って大変だ(^ω^;) 何

おッ 華麗(終)の次の日の
"ちちんぷいぷい"ちゃっかり見たよ!
角サン褒めてたよねえー♪いえい♭(´∀`) 笑
あたしも、身内のように思ってる!
最近 誰目線?って思うこと多くてね。 苦笑

Mermaidいつ発売だろおねえ?
さっさと発表してくれ…!
そンで、歌って踊るSMAPが見たいよー;
今度わ 振り付けもありそおだしね♭+*
MステでわMermaidだろおねえ!楽しみ♪
date:2007/03/26 (Mon) #-

[ edit ]

まゆこ // URL
藍奈ー!
久しぶりです。
覚えてるかな?あたしのこと。

全然PC触ってなくてもちろん更新も
できてなかったので
びっくりはしないかと思いますが
「閉鎖」します。

どこかで絡むことがあったら
そのときはよろしくお願いします。
今までありがとう。
date:2007/03/26 (Mon) #-

[ edit ]

あゆち // URL
いえいえ、あたしも遅くなってごめん;

そうだよ!成績表なんてこれから変わる!
意志があれば変わる!ってぐうたらなあたしはそんなこと言えなーい♪黙

1人暮らしやりたくなーい凹
周り知らないひとのなかで生活しろって?
んなもん近所が家族みたいな田舎もんには無理です・・
金粉はぶっとぶね!試してみよう@笑

愛犬かわいいー(・∀・)
これからも愛犬の面白ショット期待してます!←?
date:2007/03/30 (Fri) #HCI4rwHI

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
