• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





GってなんのG?



本屋に行ったら、メンズノンノがなかった。
代わりに「メンズノンノG」が一冊だけぽーんと置いてあった。

・・・GってなんのGだ・・・?

そう思いつつ開けてみると

どっきゅーん あっはっは

即買いだよ、即買い。
なんだあの若干ロックな髪型。そして眼鏡。
木村は4ページしかなかったよ。
あたしにしてみれば、1ページ200円で買ったもんだよ爆笑
いやまあ全額自腹じゃなかったりしなかったりぼそぼそぼそ・・・
あたしもうすぐ誕生日だし!
たまには!
ね!
(いつぞやかのinvitationも買ってもらったけどモ☆)


そして日本は本当にバグったな、と思う。
寒いよ。
寒すぎて手が若干変形してたよ。怖いよ。
風邪引いてるときぐらい、可愛さより暖かさを取るべきだと
痛感いたしましたのほほほほほ


昨日の深夜は「神戸コレクション」の特番がやってたのでつい見てた。
やっぱりモデルは可愛いなあ。
花男以来、やたら加藤夏希ちゃんが好きです。

そしてちょっと飽きてきたところでチャンネルを変えると、
「特命係長 只野仁」発見(゚∀゚)
ちょっと前から地味に見てるんだけど、好きなの(´∀`)
多少(?)変なシーンはあるけれど、そんなのどうでもいい。
一人だから気にしない。
ママがいたら・・・さすがに、あれは無理かなあ笑
高橋克典さんがかっこよすぎるーるるるー
あのー裏表がある人ってやっぱりかっこいいよね!
只野さんの場合、なんか若干違う気もするけど。
好きです。


今日はスマステだーね
楽しみだーね













管理者にだけ表示を許可する
