• «11.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





ぶゎとん


ともこはんから

《質問バトン》

●ルール● 
・1、2、3、で回してくれた人の質問に答える。
・4、で次の人への質問を3つ考える。
・5、でバトンを回してくれた人にメッセージ。
・6、でバトンを回す人3人を指名。  

①あなたにとって小さな幸せってなあに?
小さな幸せいっぱいあるよー
いろんな人に「おはよう」って挨拶を交わすこと
うまいもん食うこと
カッコイイSMAP可愛いSMAPを観ること等々

②今の自分は好き?変わりたいならどう変わりたい?
2割好き8割嫌い(痛
変わるなら性格美人。欲張って普通に美人(笑)

③あなたにとってSMAPってどういう存在?
ザッツ・元気の源
気分沈んでるときにライブDVDとか、スマスマとか観ると、そんときだけでも笑える自分がいる。
それからたくさんの友に出会わせてくれた素敵な人(人´∀`*)

4、次の人への質問
①思い入れのある曲とその理由は?
②自分をマニアックだと思う瞬間は?
③今一番自慢したいことは何?

ごめんね、三つの質問につながりがなくて。

5、バトンを渡してくれた人にメッセージ
これからコメント返し行くから特に言うことナーイ(コラ
まぁ夏休みはよろしくちぇけらっちょ(・∀・) 

6、バトンを回す人3人
んでは、サキちゃん、久しぶりにmiyariっち、キョウコつん。

コメント返しにキョウコつん、ともこはん、華那にサキちょんは行きますねーん。
スポンサーサイト








華那 // URL
こんにちわ。
コメントありがとです。
あとめためたかわいって言ってもらえてうれしいですvv
ありがとねぇ。

いいとも祭典おもしろかったねー!!
ひろちゃんはかわいいし。
吾郎ちゃんもアーチェリーかっこよかったー!!!!!
でもやっぱスマスマないのはなんかやる気が出てこないぁって。
早く来週になれーー。
来週は新曲やるのかな??
楽しみーー。

ワッツとサムガで新曲は聴けたね!!!!!
そんでは、またねー。
date:2006/04/12 (Wed) #XlCIqfOw

[ edit ]

キョウコ // URL
こんばんは(人∀`*)
新学期だねぇー。。
高校はどう?!恋のダウンロードしちゃった??謎

ランドは年に1回(*´∀`*)
周りの友達は年に3・4回行ってるけどそんなに行き過ぎたら飽きるって;
夢はたまに見るものだよ(人∀`*)ワタシは常に現実逃避~♪ぁ
USJにライブって…そんなに金ねぇよ(ノД`)
若さはあるけどね(人∀`*)笑

お年玉はまったく使ってないbb
でもそろそろFCの年会費払わなきゃ凹凹
J事務所もっと学生をいたわるべきだよね(ノД`)
ねずみーランド行くと●万円くらい使っちゃうから恐ろしいッッ!!!!!!!!!

高校の教科書…ホント嫌凹凹
ワタシ数学が受験科目にある国立大学には行く気ないの(*´∀`*)
ワタシは私立の4年制大学って人生プラン♪笑
藍奈チャンこそ未来の京大生じゃんbb

ってか琵琶湖がでけぇんだよ笑
宿題出してねぇなおまい!!!!!!!!!!!!!!
芋雄とデートor 琵琶湖遠泳!!さぁ選べ藍奈(゜∀゜) !!!!!!!
たっきゅんと芋雄と藍奈ってすごい組み合わせだねbb最強だよいろんな意味で。

ワタシ今のところ、
今年のライブうちわには木村ってやるつもりだよ♪笑
イケ℡がかかってきたときに胸きゅんムラムラの話するから(*´∀`*)笑

藍奈よりワタシのほうが若いよ(*´∀`*)1ヶ月しか変わらないが学年が1個違うからね♪
date:2006/04/12 (Wed) #0iyVDi8M

[ edit ]

サキ // URL
藍奈ちあん、どうもーーこんばんわぁーー(・∀・)∮
入学式終ったかぁー!!あ、ウチのガッコの校長はアンパンマンにそっくりなんだあー♯♭笑
あとあと、ウチの学校は男性教師はハゲor薄毛率多しだよ(´∀`*)笑
んで女性教師はふくよかな方が多い(;´∀`)汗
変な先生しかいないよ・・・笑

オフ友居なさそうだねーぇ・・笑
スグ変えたり、そこまで変わってないと、ホント“じゃあ変えるなよ”てなるよね!!笑

ねずみぃー楽しかったかぁ(・∀・)
良かったね∮ビックサンダーやってた・・??
ねずみぃーねぇー・・結構行ってるね。笑
こうなったら月1ねずみぃーしちゃうか!!笑
藍奈も月1USJしちゃえ!!笑
・・・USJて入場料とか高いの・・!?
あ、気づかなかったかあー・・残念(;´Д`)汗
じゃあ、今度はキムラーーーーーーーーーーーて叫んでるね♪笑

あ、バトンありがとねッ!!それではばいばいッ♯♭
date:2006/04/13 (Thu) #okAwGTt.

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
