• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





声がガーラガーラ



ちゃんと夜更新しにきたよ。
うん、あたし偉い偉い(^ω^)

今日は球技大会。
通学中にやたら中学生にすれ違うと思いきや、今日は合格発表の日でした。
あー去年の今日はあたし泣いたのか。
もう一年か。早いなあ。

そんで、球技大会で、関ジャニヲタ子とダブルスで卓球に。
でもね、酷いのよ。
9時頃に開始で、一試合目は手違いで後回しされ、
二試合目は相手チームの遅刻により不戦勝利
その結果、

11時まで ヒ マ ☆

2時間だよ。
2時間も、寒い中放り出された気分だよ。どうしろと。
あと二人同じクラスの卓球の子がおってんけど、
その子らも暇やからーて、ドッチとかバレーの試合(外)見に行かはってんけど、
うちらは寒いから嫌がって、格技場でずーっと喋ってた。

まあ累計ざっと3時間ってとこかな☆

ずーっと喋る喋る

しかもかなり 濃い(゚∀゚)+

つまりはかなりヲタってたっていう笑
いやあ、知ってる人誰もいなくてよかったね!
って何回も言ってたね。
まあ誰かいたらセーブされるんやろうけど、
二人きりになってしもたら二人とも暴走してまうねん
結婚の話とか、誰かさんの悪口とか、妄想とか笑
過去最高のテンションだったね。
こんなにずーっとジャニ話したの、滅多にないよ。
しかも明日も球技大会続くから、また喋っちゃう♪

今日のMVPは内君と吾郎ちゃんてことで。
はい。

帰ってから再びバードマン鑑賞
中居in青いイナズマにドツボ。
これ当時でも話題になってたんだろうね。あんだけはっきり発音するんだもんね。
あたしにはどうしても「マイコー」に聞こえて
「マイケル?ユーアーマイケル!?」って爆笑してました。
あと後半の慎吾ちゃん好きだわ。
あの髪型が好きみたい。長髪木村んときもたまにしてたよね。
好きでした。

ううん、頭痛が・・・
今日は塾でも喋りまくってたから、最後の方は声やばかったよー
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
