• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





ど・・・ど?どー



自分を追い詰めるのがMというのなら、

私はどMです(゚∀゚)

ってことが今日判明して、新たな自分に出会えました笑
まあよく言えば負けず嫌い
悪く言えばどM
ってことで、明日からよろしく~

期末テスト!
明日で全部返却されるようですが。
今日の分はかなりいいです。
でもなんで、こうも上手い具合に嫌な教科を後回しにするかね。
明日は怖い。のーん。

えーっと。
タクシードライバー、見ました。
レンタルショップで見つけたので。
木村はこういうのが好きなんだ。
ほーほーほーほー(全然ピンと来てない奴

ママと一緒に見てたんだけども。
なんかエロいシーンとか親と見ると気まずいじゃん。
でも最近それがまーったくないですね(゚∀。)
この前「拝啓、父上様」をちょっと見てたのね。
全然見たことないんだけど、なんかテレビつけたらやってたので。
ほしたら、急にニノが泥酔した女の人に思いっきり襲われやって。
すんげキスとかしてんのやけど、その間

ママと大爆笑(´∀`)♪

なんで爆笑なのかよく分からんが、ひたすら爆笑。
おもしろかったー


今日のスマスマはスティービーワンダーや!
予習済みやで どーんとこい笑








キョウコ // URL
>>自分を追い詰めるのがMというのなら、

私はどMです(゚∀゚)

それなら私もどMです(・∀・)笑
でもいろんな人に
「どSでしょ?」っていわれます笑

以上!笑
date:2007/03/13 (Tue) #0iyVDi8M

[ edit ]

あゆち // URL
おふおふおふおふ!
どうも(・∀・)覚えてますよ★
卒業できちゃったよー!
欠席はしなかったからだねー!うん。
成績表なんてしーらないっと@

テスト終わったのかな?
また語ろうやいやいやーい!壊
写メ追加しておきました。
これからも面白い写メ日記を期待してますよb笑
では、またきます#
date:2007/03/13 (Tue) #HCI4rwHI

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
