• «11.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





おっとっとっと



リアルに風邪ひきさんかもしれないです。
熱とか全然ないですけど、咳が止まらん。
そやのに裸足で過ごした土曜日でした。

日本沈没、見た!
泣いた!
でもね、剛の「ありがとう」って台詞(っていうかナレーション?)
頭に浮かぶは

「君とアリエール」

しかも見終わってテレビつけたら、アリエールのCMだし(゚∀゚)
これはまさに運命♪
話それたけども、映画はよかったですよ。


そんでもって、やっとのことで中居inめちゃイケ。
まあまあまあ。うん(え
ギャツビーが好きです笑

なんか異様に眠いのでお風呂に入ってきます。
スポンサーサイト








なお // URL
テストお疲れ-ん
同じ日に終わるとかコレも運命ですかね
(最近、どんな小さな共通点も運命と解釈します笑)
いや-この間は久しぶりにメールして楽しかったぞ
携帯用のホムペもまた行きま-す

903良いですよ
でも!!あの携帯画質めっちゃ悪いねーん
Pかなりキレイじゃん? もう、最悪
ヤツにはあたしも頭にきてたからね笑
すぐ固まったりいきなり電源切れたり・・・
思わずはあ?って言っちゃうぐらいだったよ
「エラ-です。取り消します」ってあたしも出たことある
マジで訳わかりませんね

ぜって-楽しいよ
学校帰ってきたら即、どっちかの家でDVD鑑賞だよ
部屋、真っ暗にして二人でペンラ回してキャ-って言うの
学校でも二人でヲタってるときは誰も寄ってこないだろうねー笑

おお!!ビスコたんおめっと-
あたしと同じ二月生まれとかいえーい
そういや、ビスコ来たの夏休みだったよね?
あたしらの出会いも夏休み-♪
もうすぐ、一年になるんですね

深夜、家族が寝静まった頃、1人でライブDVD見るの
コレ土日の日課だよーん
なんか今ふとX'smapが見たくなったあ-
てかSMAPの曲に友達へあったの忘れてた
あれ、友達が「小銭出せ」に聞こえるんだけどって・・・笑
今度聞いてみて!!

うん、スル-してはるね
そして黙って平常点下げてるんだよね-
こないだ授業中、堂々と机の上に携帯出してメールしてる子
先生ジーっと見てたけど何も言わんかったもん
あ-コレ絶対下げられてるやろなって思ったけど
そう考えると怖いねー
あたしも下げられてるかも(゜д゜)
席が一番後ろっていうのを理由に同じことしてるからね・・。
それ+ジュースと飴ドーンと置いてるし

携帯濡れても大丈夫てことはお風呂でも余裕じゃん
あたしたまにお風呂に携帯持ってくからね笑
そして何度か落としそうになって本気で冷汗出るときあるよ
今、ストラップついてないからホンマに怖いです
(じゃあ-持ってくなよって感じだけど)
microSDだよー、ほんまにないわ-
買うのもなんかもうもったいないし、そんなに画像入ってないし
もう買わなくて済むように頑張りま-す
date:2007/03/11 (Sun) #HfMzn2gY

[ edit ]

じゅり // URL
藍奈たん久しぶりー(・v・)+*
久しぶりの、コメありがとね♭
あたしもやっとテスト終わったので…
完全復活しました! 笑
またSMAP語りまくろお⌒♪ え

華麗も後02回で終わっちゃうね;
今日の放送終わったら、残すわ最終回だけだあ凹
終わったらビデオ見まくろー(・v・) 笑
あッそれ分かる!あたしもプライドと重ねたよ!
この前、大介が"鉄平さえ居なければ…"って家で
言った時に、後ろに居たたっくンの表情が…
里 中 ハ ル でした(・v・) あはは

えーなにそれ(゜v`)! あ
新曲出すン?!先週、ワッツで話してた
スティービーワンダーが作った曲とか?!
新曲早く出してほしいなあー(っ∀`♪)
date:2007/03/11 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
