• «10.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





ピーマンなので二回目



ピーマン・・・暇人をものっそ改変したら、こーなる。(・∀・)

テスト期間真っ只中やってゆーのに
なんかもう終わった気分(^ω^)
今日数学するつもりやったけど、早速コケたんでやめますたw
最近ヲタっぽいしゃべり方に更にハマり中w
前からその気配はあったけどねw
てかあたしオタクやん(゚∀゚)

えーっと、まあそんなわけで
テスト期間真っ只中ですが今月はパケホにしました。ニコー
久しぶりだなあーいつぶりかなあー
夏休み以来かな?
冬休みもしようと思ったけど、なんかやっていけそうだったのでやめた。

んでねーいろんな携帯サイト見て回ってたら作りたくなって笑
作ってみたけど、只今途中放棄w
疲れました。
素材を使わずにどこまでいけるか挑戦してたら、ものっそ疲れた。
てゆーか全然進んでない♪
てゆーかテスト期間♪
まあー出来るかどうかも定かではございませんが(´∀`)
応援してー

そういえば明日はダディーが帰ってくるみたいです。
唐突だよ~でも兄かパパが帰ってきたら、夕飯が豪華になるから嬉しいよ~
あたしね、アメリカのちっちゃい女の子が「Daddy」って言うのが
すんごく好きなの。可愛くって。
あのね、「知らねえよ」って思うかもしんないけど、まじで可愛いから!
なんだろうね「Daddy」って単語が可愛いのかな。
とにかくいい。
今回の期末で、ちっちゃい男の子が「Daddy」て言う文があったのよーん。
何を見たら、そんなシーンが見れるのかは謎やけど。
なんか映画とか見てたらどっかにはあるって!


テストが終わったら・・・
部屋の掃除!
靴下の整理!(溢れかえってる)
たまった本読破!

したい!今からしたい!
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
