• «07.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





無法者



ですぺらーど イイネ!

一番後ろの席になってから、毎日必死です。黒板が見えん・・・!
なんとかして文字を解読してるあたしの姿は、きっと奇怪。

兄貴が帰ってきました。
あいつがいると、つられてダラけてしまう。
大学生なんて・・・大学生なんて・・・!

なんか地味にネタがないので、バトンに走ります。

miyariから中学生バトンー♪


●当時のあだ名
中3んときはやたらあった!
「~姉」「~やん」「~っぷー」「~子」
懐かしいなあ。

●制服
全身真っ紺のブレザーで、赤の棒タイ(゚∀゚)

●恋はした?
いいえ全く。
男子は、憎いほど嫌いなやつの比率の方が高かった。

●告った?
一度も

●告られた?
「好きな人おるんー?」「お前ー♪」「きもいー♪」
っていう、自然な会話なら。(カウントするな

●当時の友達とは仲良し?
miyariちゃんとか♪きみことか♪
たまに色々遊ぶよ。まあ一年しか経ってないからね。

●部活
バスケ部を1年・・・ほど。やめました。

●当時のはまりもの
ひたすらSMAP

●大喧嘩は?
なかったなあ。
ってゆうか、人生の中で大喧嘩をした覚えが・・・ないかも?

●好きな教科
英語・・・?中学の英語は楽しかったなあ・・・

●嫌いな教科
数学 数学 数学

●塾は行ってた?
中2の夏から。

●あイターな記憶
ありすぎて気持ち悪いw

●好きなアニメ
なんか色々見てたような気もするけど、ヒットはなかった。

●中学生で変換TOP
ち→ちょっとあるんやなあ
ゆ→ゆーねん
う→内(∞ネタや・・・
が→がくれた
く→君
せ→せを
い→家
なんで謎いのが多いんだろう

●不良だった?
良い子だったよー

●異性を意識してた?
いいえ。
きもいうざい死ねあほぼけーって毎日思ってました(´∀`)

●当時の夢
「幸せになる」(まあ、夢なかったんだわ

●まとまってたクラス
中3・・・なあ、miyari笑
でも1年2年はありえんかったなあ。

●忘れ難い思い出
卒業式?
泣いて笑って楽しかったよ

●回す10人
持ってけドロボ!

最近やたら「藍奈たん」って呼ばれるぞ!笑
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
