• «08.2017
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





三連休が終わりマスター



さんれんきゅう って はやい んだ ね (゚∀。)

あっという間だねー。
充実してたよーな無駄にしたよーな、いつも通りの三連休でした!
ああ、でも来週はまともに5日間授業があるよ・・・
でももしかしたら、1年でまともな一週間って、来週だけかも。
早いなあ。
もう二年か!
二年こそは・・・一年でやり損ねたことを実行してみせる!
ってゆうかその気満々なんだけど。うふ。
あ、でも二年は修旅があるから色々・・・
ああ、夏はスマコンも・・・ああ・・・
まあ、いいや。
やるもんはやるの。あたしはやるの。

今日は∞ヲタ子とカラオケ四時間の旅。
最初の二時間は、ほんとに∞ヲタ子はジャニーズしか歌ってなかったぞ。
これぞヲタク魂だな。
それに負けじと(全然張り合ってないけど)
ちょこちょこマニアックなスマソングを入れるワタシ。
んでね、「Jive」入れたの。
そしたら「この曲NEWSのDVDで歌ってた!」って。
後輩が先輩の曲歌うのは分かるけど、あえてのJiveですか・・・!笑

そういえば、夏休みに∞のライブDVD見たら、
「BEST FRIEND」を∞が歌ってた・・・しかもコントで・・・!
確かね、イントロ部分で叫んだ(^ω^)
「BEST FRIEND」って言ったら、ドリスマでしょ。
そしたら、慎吾とか、剛とか、木村とか、中居とか、
みんなの泣き顔が浮かんでくるでしょ。
もうあたし、今でも泣きそうなんだけど。

吾郎ちゃん好きだあー!!

最後の方の中居のニコッは犯罪だと思う。
自分のパート終わって、「うん」って感じでニコって。
ちょっと泣いてるの、ニコって。
やっばい。ほんとに泣きそう。


あ、昨日の華麗なる一族。
どう考えても、早苗ちゃんは鉄平さんに引き寄せられるとき、
首を思いっきり「ぐわしっ」って感じだったから、
痛かったと思う!よ(´∀`)ねー>>私信


今日のスマスマは・・・
おれんじれんじ?
スポンサーサイト








あい // URL
コメントする気はなかったけどもて。
ちょっとあーた、嘘でもコメントしにきたと言え。笑

いやいやいや、でも同感ですか?
でもほんとあそこは絶対早苗さんは頑張った
あたし見ててちょっと笑っちゃったもん正直
そりゃ、痛いわ。と思って。
いや、でもその後の
ベットで後ろからぎゅっwってのはね。
もうあれはどストライクですよ。あはは

ではでは
素敵な意気投合に乾杯。
あいでした。
date:2007/02/12 (Mon) #HfMzn2gY

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
